自宅で手軽に光ケア☆パナソニック光エステ | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!



わ~い!

パナソニックの光エステのモニターに当たった~
ranking


これは嬉しい!

パナソニックさんのはドライヤーやらスチーマーやらいろいろと持っていて、個人的にもよく使ってるメーカーなので安心。


やっぱり美容家電ならパナソニックが王道よね!

いや、決してゴマすってるわけじゃありませんよ(スリスリ)

・・・って、思いっきりすっとるやんか(爆)

ま、冗談はさておき今回モニターさせていただいたのは光エステ(ボディ用/コードレス)ES-WH81。

コードレスなので使い勝手がすごくいいです。




脱毛に関してはレーザー脱毛器を使っていたので以前よりも毛が生えにくくなったとはいえ、やっぱり完全に
生えないというわけではないので、ワキや足などは気が向いた時にお手入れしてまして。


そしたらなんとダーリンまで最近ムダ毛処理をするようになり・・・・

ワキにこの光エステを愛用しております。

最近の男性はムダ毛もいろいろと気にするようになってきたのね~

私よりもがっつり使ってやがる(汗)


私は主にワキ、足、そしてビキニラインに使用してみました。


光脱毛はレーザー脱毛よりも出力が弱いため、肌への作用が緩やかで痛みが少ないということでしたが、
念のため最初はレベル1から始めることに。

ちなみにフラッシュ出力は5段階設定です。



3時間充電式で1回のフル充電で、約600回照射可能 になってます。

なので1度充電してしまうとしばらく使えますよ~


出力レベルを選びフラッシュが発光するまで押しあてるのですが、その前にまず除毛してからね。

光エステというくらいあってかなりピカ~ッと明るく光りますね。

ちゃんとお肌に垂直に当てないとフラッシュが発光しないようになってるよ。




1回照射したら肌に押し当てたまま次の照射箇所へすべらせて移動させます。

10回に達した場合はあて続けてもフラッシュが発光しなくなるので、その場合は1度肌から話して再度使用します。

メラニンが濃い部分は反応が強く出るので、毛穴などが黒い部分は軽くパチッとした痛みはありますが
レベル1だと全くと言っていいほど痛みは感じませんね。


両ワキなら、週1回、3約2分(約30回照射)のお手入れでOKだそうです。


ワキはまだいいとしても脱毛サロンだとビキニラインとかってちょっと恥ずかしいでしょ?

なので、自宅で自分でケアできるパナソニック光エステはめっちゃ重宝するわ~

お手入れも週に1回程度と少なめで、使えば使うほどツルスベになるのでやっぱこれいい。

【パナソニック】のモニターに参加中






クリックしていただくとこのブログの順位があがります。
1日1回ワンクリックして応援してね!
人気Blog ranking
美容Blog ranking