年齢肌には発酵させたプラセンタ☆白酵プラセンタ原液 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

毎度言ってますが、プラセンタ原液の中で一番好きな白酵プラセンタ原液。

@cosmeのブースター部門でNo.1を獲得し、口コミも高評価な美容液です!
ranking


美容には今や欠かせない存在になっているプラセンタ。

プラセンタは成長や身体を作るのに欠かせない成分が豊富に含まれています。

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、ヒアルロン酸、EGFなどの成長因子。


そのプラセンタを発酵させる事で更にパワーアップさせた「発酵プラセンタ」配合の美容原液。


私は以前にこれ使ってババ顔から見事復活した事があって、それ以来さらにお気に入りになったというわけです。

即効性と言うのはないんだけど、使ってるうちにいつの間にか肌力が上がり、見事お悩み解消~

当時めっちゃほうれい線が目立ってたけど、無事元に戻りました(爆)

今使っているブースター美容液がなくなったら、またこちらをリピしようかなぁと考え中。



白酵プラセンタ原液はプラセンタ原液と言ってもプラセンタ特有の香りもなく、無色透明。

サラッとした使用感なので、つけたのかつけてないのか忘れそうなくらいなのです。

 

 

あっという間に浸透するので、もっとしっとりとした使用感を期待している人には物足りないかも。

でもこれが不思議なもんで、決して乾いてるという感じではないんですよね~

ブースター部門で1位を獲得しただけあって、その後の化粧水の肌なじみもすごくいいんです。


他のプラセンタ原液との決定的な違いは発酵させていること。

発酵することでシアル酸、ビタミン、ミネラル等の含有量がアップするんだとか。


シアル酸っていうのは高級食材ツバメの巣の主成分にもなってますよね。

私も以前はツバメの巣サプリを飲んでましたが、高級食材だけあってお値段が高いんです(汗)

コスパを考えるとこの白酵プラセンタ原液を使ったほうが断然いいのではないかと。

もともとは高級エステサロン用として開発された白酵プラセンタ原液ですが、これが意外とお手頃価格。

通常価格はプチプラとは言えませんが、初回のモニター価格はなんと58%OFFという超プチプラ~

初めて使う方にはうれしいキャンペーンだと思います。

やっぱりすごく良いものでも、人によってはお肌に合わない場合もあるから、お安く試せるモニターキャンペーン中がおススメです。

白酵プラセンタ原液
 

 

 

 


ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね