大人可愛いZARAの変形トレンチコート | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

急に寒くなってきたので最近またZARAのコートの出番が増えました。

もちろんセール戦利品です(笑)

早く薄着になりたいけど、ZARAのコートが着られるのはうれしいかも。
ranking

先日カラーリング行ったときに美容師さんとトレンチコートの話題になり、ベージュのトレンチコートってどうしても刑事を思い出してしまうという話に・・・

ルパンの銭形警部とかね(汗)

うんうん、確かに私もそういうイメージだったので、去年の春はホワイトのトレンチコートを買ってしまったんですよね。



もちろんセンスのいい人が、素敵に着こなしてるのを見ると、あ、やっぱりベージュのトレンチっておしゃれ~と思うのですが、着こなす自信がなかったので、私は避けてたんです。

でもでも、今年は袖にボリュームがあったり、ちょっと変わったタイプのトレンチコートがいろいろ出てきたのでベージュに挑戦。

全体的にふわっと女性らしいイメージのトレンチなので、こういうのだったら刑事っぽくは見えないのではないかと(笑)

あとコンサバっぽくなりすぎないのも魅力です。

 

 

 

コーデは

◆コート   ZARA
◆ニット   NOWiSTYLE(ナウアイスタイル)
◆ボトムス しまむら
◆靴     SESTO


NOWiSTYLEのニットはオフショルダーになっていますが、私は普通に肩を出さずに着ています。

この時期、コートの下に着るのってオフショルダーって、コートの中で肩部分がずれるのでめっちゃ面倒くさい。

冬に買ったオフショルダーは失敗でした。

オフショルだけじゃなくこういうふうに普通にも着られるタイプを買ったほうがいいですね。
 

 


 

 

 

プチプラなのに高見えのシャルマン スカーフ付2wayハンドバッグは、インスタなどでも大人気。

私はずいぶん前に購入したんですが、その時は予約購入で2ヶ月待ちぐらいでしたよ。

今はほぼ全色そろっているようです。

しかも¥2,769(税抜)がクーポン利用で ¥2,215(税抜)と超お買得に!! 【 3/18(日)23:59まで 】

バッグ以外ももちろん本日中は20%OFFクーポン使えます。

これから着られる春夏物なんかも割引で購入できるので要チェックです。

 

 

 

 

 

 

ハイビジュアル×低価格のファストファッションECサイトfifth(フィフス)
 

 

もうすぐ終了のメンバーズセールはこちら。
MAX90%OFFのメンバーズセールでお買い物




◆◇欲しかったコスメの最安値が見つかるショッピング比較アプリ◇◆
コスメやスキンケア商品の最安値商品を簡単に見つけることができます。
noin


ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。

様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。

このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね