97%が3日で実感☆エステ級サプリ 美的ヌーボプレミアム | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

16日と19日アメーバトピックスに掲載していただきました。

たくさんのいいね!や読者登録ありがとうございます。

16日と19日のアメトピ掲載記事はこちらです。
開いた毛穴にびっくりして使い始めた美容液☆パワーリターナー Cドロップス
高見えは本当だった!GUの紺ブレが優秀すぎる件


最近のアメーバトピックス掲載記事はこちら。
買って損なし!安すぎて感動したGUのリブVネックカーディガン
インスタで人気のGUの高見えドット柄ワンピースを購入
イロチ買いしたユニクロの美シルエットスカート
リピ決定のセリアの寝ぐせ直し
スカートは神ってたけど寒すぎて失敗したコーデ
神と崇めたコスメをリピする今日この頃☆アイムピンチ
絶対買いのユニクロのコットンカシミヤクリケットセーター
SNSでも人気のGUのチノフレアーマキシスカートを購入
一番リピートしてるアルケミーの洗顔料


ここんところサプリメントはほぼ決まったものを飲んでいるのですが、久々に美的ヌーボプレミアムをプラスしてみました。

なんと5年ぶり。

あ、前に飲んだのはプレミアムじゃないほうですね。

同じかな~と思ったらビミョーに成分が違ってました。


5年前ですからね、今になって思えばまだまだ若かったです。

なのでその時は美的ヌーボを飲んでも、さほど大きな感動と言うものもなく。

なんとなく肌の調子が良くなるかなという程度。
ranking

しかしここ数年いろいろと調べましたら、やっぱり若々しい人は必ずと言っていいほどマルチビタミン飲んでると言うことを知り、ちょっと前から海外のマルチビタミンなどをお取り寄せして飲んだりしていたんですよ。

が、カプセルに入っているはずなのに飲んだ後、独特のニオイがして、しかも体に合わなかったのかお腹にガスがたまって毎回飲むたびに不快感。

で、結局途中で捨てました(汗)

サプリを捨てるということは滅多にないのですが、あれだけはどうしても合わなかったんですよね。

そして飲んでる間も特に何か良い変化があったわけでもなかったですし、だったらムリして飲んでもしょうがないかなと。

 

 

 

その点、この美的ヌーボプレミアムはお腹が張ることもなく、な、なんと驚きの実感があったのです!!


実は私ここしばらくずっと左耳だけ外耳炎になっていて、かさぶたが出来てはそれを取ってまたかさぶたになるという繰り返し。

かさぶた取らなきゃいいだろって話なんですけどね。

あると気になるし、そしてかさぶた取るのも多少快感でして・・・・(笑)

それが飲んでたった1日で外耳の腫れた感覚が消えて、もうかさぶたができなかったんですよ!!

まさかこれのおかげ?

で、1日飲むの忘れたらビミョーにまた腫れてる。

やっぱりこのサプリのおかげだったんだ~と実感しましたね。

プレミアムだと効果が高いのかな~

前に飲んだものよりも効果が実感できたのは私が年を取ったからなのか?

・・・・ナゾです。

お値段が少ししか違わないからどうせ飲むならプレミアムのほうがいいですね。



芸能人も愛用する美的ヌーボプレミアムは、葉酸・ビタミン・ミネラル27種配合しています。

本来は普段の食事で栄養を補うことが一番望ましいことも考え、サプリメントを利用する場合でも、より自然な形で栄養を摂ることが身体に優しいプロセスとなるので、原材料に合成されたものは一切使わないという考えで栄養成分はすべて100%天然素材から抽出し、認定工場での製造、放射能検査など安全面も安心です。 


 

 

しかもビタミン・ミネラル含有量は業界随一!

美的ヌーボプレミアムなら1日たった5粒で29種類の栄養素が摂れ、各栄養成分は効果的に体内吸収される様に高含有量かつバランス良く配合しています。

一般的なサプリで同じ栄養成分量を摂る場合は数十粒飲まないといけませんから、ある意味コスパは非常によろしいのではないかと。

粒が大きいって感じはしますが、厚みがあまりないせいか、これが不思議とするするっと飲めちゃうんですよね。

とはいえ、人によってはこの粒の大きさがネックになるかも。

私は5粒一度にガバッと毎回飲んでますが全然平気(笑)


ちょっとお高いのが難点ですが、今なら5日間のお試しもあるのでまずはお手頃価格のトライアルを飲んでみては?







◆◇欲しかったコスメの最安値が見つかるショッピング比較アプリ◇◆
コスメやスキンケア商品の最安値商品を簡単に見つけることができます。
noin


ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。

様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。

このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

 


インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking

 

 

 

 

読者登録してね