目がクリっとして見えるオラクル目元用美容液 | ビューティまにあ

ビューティまにあ

スキンケアからダイエット、ついでにファッションまで自称美容研究家がするどくチェック!!

 

ナイトクリームに続き、オラクルの目元用美容液がなくなったのでリピ!

やっぱり外せない!!

ナイトクリームと目元用美容液はとにかくこれからも絶対続けたいアイテム。

とはいえ、お財布がね・・・・・ 
ranking

とりあえず、この目元用美容液もお高いので夜だけチビチビ使ってます(笑)

が、たまに間違って2プッシュするので減りが早い・・・・・(汗)

ワンプッシュでも十分すぎるくらいに伸びがよくて、しっとりするんですけどね。

何を思ったかたっぷり塗ろうとしてしまう私。


それにしてもここ最近たっぷり使っているせいなのか、めっちゃ目元の上がスッキリして二重の線がクッキリ!

瞼の上にも効いてくれる目元用美容液ってなかなか少ないのでありがたい!!


昔からオラクルの目元用美容液使うたびにブログに書いてるけど、これを使うと目元がクリっとして見えるんですよ。

まぁ、若い頃と違ってもういい年なので、それほどかわいらしくクリっとなるわけではないんですが(笑)

でも塗るのと塗らないのとではあきらかに目元の雰囲気が違いますから。

他の人が見たらほんのちょっとの差なのかもしれないけど、私から見たら雲泥の差です。
 

 

 

70種類以上の植物をバランスよく配合しているオラクル。

しかもこの植物は自社農園で有機栽培された植物なんです。

何となく肌に良さそうというイメージの植物性化粧品。

でも実はオラクルはハイテクコスメ並みの攻め系コスメなんですよ。

ラインで使うとさらに効果は増しますが、ちょっとお高いのが難点。

まずは77%OFFで試せるトライアルからがおススメです。

もちろんこの目元用美容液もナイトクリームもお試しできますよ~

トライアルのページはこちら。
7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルセット】


あ、この目元用美容液を塗った後に目元を温めるとさらにいいですよ。

 

 

 

 

私はルルド めめホットビューティを使ってます。

これなかなか割引にならないんだけど、ボンヌでクーポン使って買ったのでかなりお安く購入できました。
BONNE(ボンヌ)


以前はレンジでチンするタイプのものを使っていたのですが、目元がかぶれたので、こちらに変えたんですよ。

素材がいいのか、これはかぶれない(笑)

それに断然このルルド めめホットビューティのほうが全体的にいい感じに温まりますね。

ヒアルロン酸配合の「美容繊維」と、水分を吸収しやすい「綿100%生地」のWのうるおいで、目元のしっとり感がアップするような仕組みになっているそうです。

時間が経つと自動で切れるのでそのまま寝てしまうことも・・・







期間限定の半額以下のキャンペーンはこちら。
美肌に見えるとSNSでも話題の神ファンデが今だけ半額以下!


 

 

 

ファッションや美容情報はこちらでチェックしています。
LUCRA

LUCRAはあの有名アプリ「グノシー」から女性向け情報だけを集めた新しいアプリです。
様々な記事メディアから記事を集めているため恋愛・トレンド・ファッション・ビューティなどカテゴリが多く、ティーンからオトナ女子、ママまで楽しめる情報が読めます。
このアプリ1つあれば、トレンドを押さえられちゃうかも!?

 

 

pool[プール]は、おしゃれやトレンドに敏感な女子のために、欲しい情報をすべてまとめた情報量No.1のまとめ読みアプリ。
気になる話題、トレンド、ニュースを毎日1,000以上更新!
人気ブランドが提案するコーディネートや美容師のヘアアレンジ、美容部員によるコスメ情報、セレブゴシップなど、すべて無料です。
pool(iOS用)
pool(Android用)
 

 

 

 

 



インスタグラム再開しました。
良かったらフォローお願いいたします♪
フォローしてね

ワンクリック応援お願いします!
人気Blog ranking
美容Blog ranking


読者登録してね