「やせる石鹸」の発売日を目前にして、早い書店さんではもう店頭に並べてくださっているようでして…

1

気になっちゃって気になっちゃって仕方がないワタクシ、紀伊國屋書店新宿南店さんに出かけてまいりましたのでございました。

2

自分の本を探しておりましたワタクシの目に、信じられない光景が飛び込んできたのでございます。

3

なんと、又吉さんのお隣、さらにワタクシの永遠の憧れ村上龍先生、そして村上春樹先生の御著の前に平積みしていただいているではありませんか…。

4

デビュー作にして、この扱い。皆さまに前著を温かく応援していただいたおかげであることは間違いございません。本当に有難うございます。

5

そして、売り場のご担当者さん(美人でした☆)に、丁重にお礼を申し上げたワタクシ。

6

お邪魔になってはいけないので、早々に立ち去ろうといたしましたところ…

7

声をかけられたので、まるでスター作家みたいな表情で振り向いたのでございましたが…

8

スター作家はまだ早かったようだったのでございました。

9

ほうほうの体で帰宅いたしますと、仙台のお友達から「仙台では、この人の本のとなりに置いてあったよ」というご報告をいただきまして…。

10

ワタクシの人生、必ずオチがつくなぁと思ったのでございました。

11

12





いよいよ残席2席です~。ご希望の方は31日にご予約くださいませ☆

2015年9月12日(土)14~16時
歌川たいじ『やせる石鹸』刊行記念トークイベント
を「週刊読書人」さまの主催で開催いたします。ぜひぜひ、お待ちしております。
場所は、読書人スタジオ(新宿区矢来町109 地下鉄神楽坂駅徒歩1分)

ゲストは、「有吉ジャポン」などでご活躍されたドラァグクイーン
エスムラルダさんです(実はツレちゃんと仲良し)。

1

参加料金は1000円(1ドリンクつき)
限定30名様なので、ご参加ご希望の方はお早めにご予約ください。
ご予約・お問い合わせはお電話で 03-3260-5791(月~金 10~18時 週刊読書人)
※歌川にコメント欄などでお問い合わせになっても、ご対応できませんので、ご理解ください。




1


歌川たいじの新刊「やせる石鹸」
Amazonで大絶賛、発売中☆


1




Amazonからご購入(国内)→

海外からのご購入は、こちらからどうぞ→



【密売版】ブレイクスルー 絶賛発売中



ご購入はこちらからどうぞ 歌川たいじ商店サイトへ→

・在庫があるうちに、お早めにお求めくださいませ。



「僕は猫好きじゃない」好評につき、重版いたしました。ありがとうございます☆ ぶっちゃけ、めちゃくちゃ売れてます(///∇//)

1



【ネタバレなし】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在33件)→
【ネタバレあり】僕は猫好きじゃないレビュー掲示板(現在36件)→
書評をゲイの総合情報サイトgladxxに掲載していただきました。

ご購入はこちらで受け付けております。いまなら、ツレちゃん特製ねこフォトポストカードセットがついてます☆ どうぞ、お早めにお求めください☆

書籍ショップ・歌川たいじ商店のサイトへ→

※スマホのamebaアプリやFacebookアプリなどからアクセスすると、外部サイトへのリンクが出てきますので、URLをタップしてお進みください。ご購入手続きは、Safariなどのwebブラウザから「歌川たいじ商店」を検索してアクセスしてくださるとスムーズです。iPhoneの方は、サイト内の案内をご確認の上、操作をお願いいたします。

期間限定「メールでご購入窓口」
携帯端末からメールを送信できる方なら、どなたでもご購入いただけます。

詳しくは、こちらをご覧下さい→


--2015年8月19日更新--

【第14回】LGBTのためのコミュニティサイト 2CHOPOに漫画を寄稿いたしました。よろしかったらご覧ください。

2CHOPO・掲載第14回を見る→

2cho



人気ブログランキングへ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

■■■ いつも、ありがとうございます。■■■
人気ブログランキング投票にご協力をおねがいいたしますー。
クリックしてくれたら、やる気100万倍っ(>o<)

携帯でご覧の方はこちらをクリックして投票してくださいませ☆
(別サイトへジャンプする表示が出ます→リンクをクリックすると一票入ります)
人気ブログランキング

↓↓PCからの投票はここをクリック☆
人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ