秋冬限定!大人テイストなケロッグ フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ | 夢のかたまり

秋冬限定!大人テイストなケロッグ フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ

ケロッグから秋冬限定で発売されている「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」を食べてみました。

フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ

「フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ」は、カカオの味わいにこだわったふんわりくちどけのカカオキューブとカカオグラノラ、
さらにカカオと相性のよい酸味の強いラズベリーとブルーベリーの2つのベリーのトッピングが入った、
今までなかった少しビターな大人なテイストです。

フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ

脂質は抑えたいけれどチョコレートを食べたい人やフルーツのみのグラノラに飽きてしまった人、チョコレート味のシリアルの
甘さを敬遠していた人、栄養バランスもおいしさも気になる人におすすめの製品です。
確かにチョコレートがゴロっと入ったシリアルってあんまり見かけないかも。

フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ

フルーツグラノラ ハーフ くちどけカカオ

ふんわりとしたくちどけが特徴のカカオキューブは、フリーズドライ製法を採用して作られているそうです。
硬いチョコじゃなくて、割とふんわりとした食感です。味はビターで大人向けですね。
カカオキューブだけでなく、ベルギー産のカカオグラノラも入っています。
酸味が強めの甘酸っぱいラズベリーとブルーベリーもカカオと相性がよく、食べていていろんな味が楽しめます。

どうしても限定ものに弱いわたし。あと2袋は食べようと思っています。





オールブラン アンバサダーに参加しています。