●継続は力なり

夫婦愛を取り戻そうカウンセラーの猿渡ゆきこ(ムーン)です


私は現在、ブロック解除のメニューを前面には出してないんですけどね
(結局ブロック解除だけじゃなくてカウンセリングになっちゃうから)

セッションのときにご希望や必要があれば、もちろんブロック解除を行っています。


でね、私がマインドブロックバスターを取得したたまの湯校は、たま校長のパワーやお人柄ゆえに、気のいい仲間がたくさん集まってまして、今もLineのグループでつながってるの。

いつもね、みんなが話を聞いてくれたり、辛いときは励ましてもらってるのよ。


たまの湯校では、ランチのときに、一人一人のブロックを聞いて、それを他の全員で解除する、というワークをやってました。

これがね、ブロック解除の練習になるし、他の人のイメージを聞いて、自信もつくんですよ。


そのワークの延長のような形で、ずっとたまの湯のLineで行われてきたこと。


超強力☆ブロック解除


そう、だれかがLineで解除したいブロックを申し出ると、それを他のみんなで遠隔ブロック解除するんです。


レイキとかブロック解除とか、みなさんいろんなことを学ばれてると思いますが、意外と使わなくなって宝の持ち腐れな方も多いですよね。

たまの湯校では、こうやって定期的にブロック解除の練習をしているので、みんな現役。

そして、複数で同時に行うブロック解除の強力なこと


みんなのブロック解除のおかげで、いつの間にやら、ずいぶんと楽に生きられるようになったなぁ


でね、今まではたまの湯の中でやっていたんですが、このたび、whiteちゃんの発案でですね、超強力☆ブロック解除を読者の皆さんにもお届けできそうなんです。

ちかぢかwhiteちゃんのブログからご案内します。

詳しくはこちらをどうぞ

 

キャンペーン延長中

【アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 & シルバー・バイオレット・フレーム伝授 お申し込み↓*

PC・スマホはこちらから


携帯電話はこちらから

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 & シルバー・バイオレット・フレーム伝授についてはこちら


ポチっと応援クリックお願いしますラブラブ

http://blog.with2.net/link.php?744319


夫婦関係や性の問題でお悩みの方へ

夫婦関係やセックスレスなどの問題でお悩みの方に向けて、男女を問わず、カウンセリングを行っています。

豊富な知識と経験、これまでの実績をもとに、あなたのお悩みにあった、きめ細やかな解決方法とアドバイスをお伝えいたします。


【カウンセリングのお申し込み】こちらから

【お金と第1チャクラヒーリングのお申し込み】
こちらから

【アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 & シルバー・バイオレット・フレーム伝授 お申し込み↓*

PC・スマホはこちらから

携帯電話はこちらから

アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授 & シルバー・バイオレット・フレーム伝授についてはこちら


【セッションメニュー&料金】についてはこちらから

【スケジュール】についてはこちらから

※キャンセル・変更は前日までにご連絡ください