●自分軸を大切にできる

夫婦愛を取り戻そうセラピスト☆猿渡ゆきこ(ムーン)です


たまの湯メンバーで始めた

超強力☆最強☆ブロック解除!


始めてからわずか3週間で

申込み数 35

解除したブロック 75件



こちらのセッションが、10月の新月より、リニューアルしております。


その名も

超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング


それぞれのバスターやヒーラーが、相談者さんのお悩みにあったブロック解除やヒーリングを行います。

有志で行っているので、かなりのボランティア価格なの。

しかも、パワーのあるメンバーがそろっているので、効き目抜群。


感想をご紹介します。



ありがとうございました。

頭の中のモヤモヤが取れた気がします。

なにより、誰かから評価を受けなくても、自分のワクワクすることをしよう。

○○してないと周りから変な人って思われるという思い込みを捨て、本当に必要で幸せなときにすればいいと思えるようになりました。

本当にありがとうございました。



カウンセリングやヒーリングを始めて、いろんな方のお悩みを聞いてきましたが、結局最後はその方ご本人しか問題を解決できないんですね。

だから、自分軸を大切にするって、本当に大事なことなのです。


たまの湯メンバーのブロック解除とヒーリングによって、この方は自分軸を見定めることができたようです。



ブロック解除&ヒーリングを受けてくださった方には、↓*このようなフィードバックをしています。



最初に、必要なヒーリングをします。
カードからのメッセージは、カードの画像つき



ブロック解除のイメージをご報告します。



解除やヒーリングをしているメンバーの紹介。



お悩みに対して掘り下げなどは行いません。

お申込みは下記のリンク先から



「超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング」のお申込みはこちらのページから






ポチっと応援クリックお願いしますラブラブ

http://blog.with2.net/link.php?744319


夫婦関係や性の問題でお悩みの方へ

夫婦関係やセックスレスなどの問題でお悩みの方にカウンセリングを行っています。

豊富な知識と経験、これまでの実績をもとに、あなたのお悩みにあった、きめ細やかな解決方法とアドバイスをお伝えいたします。

お申し込みフォーム

  (夫婦関係、セックスレス、性のお悩みなど)

【お金のブロック解除とチャクラヒーリング】
  (金運
引き寄せ力UP)

【豊穣の女神☆アバンダンティア・アバンダンス・レイ】
  伝授ご希望の方は
 
PC・スマホはこちらから
 携帯電話はこちらから

【浄化の炎☆シルバー・バイオレット・フレーム】
  伝授ご希望の方は
 
PC・スマホはこちらから

※キャンセル・変更は前日までにご連絡ください


【セッションメニュー&料金】
についてはこちらから

【スケジュール】についてはこちらから