驚き!!初回の施術でベルトの穴が一つ内側へ! 明石市大久保町 K.Sさま 41才 会社員 | 【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

【神戸垂水駅1分】子連れOK!妊婦さん、産後ママ御用達の「骨盤調整」専門院

女業、母業、妻業、お仕事、人生で 沢山の顔 をもつ ”大人女性” のための 神戸垂水整体院 です。
日常の 「不調・痛み」 はもちろん、特別な 「妊娠・出産・産後」 を大切にケアします。



ありがとうございます!


メールにて嬉しい感想、

お子様の可愛い写真を頂きました!(^O^)/




【製造NO.3238整体ロボ イケちゃん】 お買い上げ誠にありがとうございます。

あなた様の、ご使用になった感想をお聞かせ下さいネ。
 




初回の施術でベルトの穴が一つ内側に戻ったことに驚きました。
その後は回を重ねるごとに身体の痛みも和らぎ、
今では妊娠前に履いていたパンツも履けるようになりました。


(明石市大久保町  K.Sさま 41才 会社員 第一子 産後4ヶ月~)



産後4ヶ月目からお世話になっています。
毎日の慣れない育児で身体中に痛みがありました。

特に腰痛は酷く、辛い日々に限界を感じて、

どこか良い整体院はないかとネットで検索。

皆さんの口コミを読んでこちらに決めました。

まず、初回の施術でベルトの穴が一つ内側に戻ったことに驚きました。

その後は回を重ねるごとに身体の痛みも和らぎ、
今では妊娠前に履いていたパンツも履けるようになりました。


毎回、先生と雑談をしていたら気がつけば施術が終わってる。
え?え?もぉ終わりですか
気持ち良いからもう少し長くして欲しいなぁ~と思うほどです。

これからも定期的に通いたいと思います。
よろしくお願い致します。』




                たくま君 登場~!


産後




...................................................



K.Sさま、いつも遠方からお越し有難うございました。

そして、嬉しい感想ありがとうございます。

お子様との時間を満喫されていて、楽しんでおられますね。

楽しみすぎて、ガス欠にならないようにしてくださいよ!

これからも、楽しく美味しい話など沢山しましょう。

今後とも、宜しくお願い致します。



by イケちゃん





★妊娠期の腰痛でお困りの方★

 詳しくは ⇒  
【目次】 赤ちゃんにやさしい妊婦整体   



◆産後の骨盤でお悩みの方◆

 詳しくは ⇒  
【目次】産後の骨盤矯正






虹 初めての方・ご予約の方は
神戸垂水整体院 すずらんカイロプラクティック 公式HP ⇒ こちら
TEL078-708-3039(完全予約制)

●受付
AM9:00~PM12:30   PM14:30~PM20:00
※日曜は最終受付~PM18:00 
不定休

●JR垂水駅から競歩で30秒
当院までの地図・アクセス

●お客様の嬉しい声 ⇒ 
コチラ
 マッサージ   





◆なぜ、あなたに神戸垂水整体院の療法がお役に立てるのか?

 なぜ、同じ療法の名前なのに、ここまで違いがあるのか?
 なぜ、あなたに整体(カイロプラクティック)が必要なのか 
 本当の意味を知っていますか?


1.整体を受けるということは【体の基礎】を作るということです。


【体の基礎】を作らずしてダイエット、エステ、病院、マッサージ、スポーツジムなど
せっかくあなたが「美容・治療・健康」を考え行動したにもかかわらず効果は半減です。

  
2.体の基礎とは? ⇒ ”正しい姿勢【骨格】” です!
正しい姿勢【骨格】をつくることで 体が健康に機能する環境(基礎)が整います。
なぜなら、私たちのカラダは『脳』がすべてをコントロールしているからです。
脳からの命令(神経の束)は、背骨の中を通り、体の隅々まで張り巡らされています。


3.”正しい姿勢【骨格】” は 『キレイと健康の基本』です。
姿勢の良い人は、年齢より若く見える、健康である、怪我をしにくい、
病気にかかりにくい、集中力がある、体に負担がかからない、
回復力が早い、妊娠力があがる、呼吸が深くなりストレスが軽減される。
そして、なにより最高に「笑顔が素敵です」。


基礎とは物事を成り立たせる、大もとの部分です。 
 何事においても基礎を固めることで、
 上達が早く、応用もでき 結果がつくのです。



●この続きは

神戸垂水整体院 ホームページで
  
こちらへ