守護霊とは | 見えない世界の真実が此処に®

見えない世界の真実が此処に®

霊能力を生業としている方や、一般の方、霊媒体質の方のためのブログです。

守護霊とは
守護霊がいると人に言う方がいますが・・・

守護霊が存在している確立は、限りなくゼロ

99.9999%存在していません。

確かに存在しているかもしれないが、浄化するまでに、数百年の時を経て、自分の孫の孫の孫の存在がわかるでしょうか。

 また孫の立場で、曾、曾爺さんのことを思うこともないでしょう。

 たとえば、あなたが死んだとします。見ず知らずの人間を守ってあげようと思うでしょうか。まず思わないでしょう。身内、親族、愛する人を守りたいと思うのが人間の気持ちです。

 

 

 また例えば、絶世の美女がいたとします。この子に憑いて守ってあげようと思ったとします。しかし、あなたはその美女からは見えない。さらに、その絶世の美女に彼氏が出来たとします。あなたはどう思いますか?あの世は自由なのです、きっと邪魔をするはずです。

 

 多少霊能力があれば、霊体を見ることは出来ても、とり憑いている霊体が言っている事まではわからないのでしょう。霊体は、助けて下さいと言って人間に憑いているのが現実の世界なのです。

 

 

シックスセンス管理人

 

↓をクリックして頂ければ管理人は喜びますヾ(@°▽°@)ノ

見えない世界の真実が此処に-ranking