●不倫や浮気・禁断の恋愛に幸せな結末を迎えることは出来るのか? | 夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!あなたの夫婦仲がもっと良くなるメールサポート

夫の不倫・浮気・別居・モラハラDV・ギャンブル借金問題も解決!心に届く「聴く」ことばの魔法で最高に愛される方法をお伝えします。

●不倫や浮気・禁断の恋愛に幸せな結末を迎えることは出来るのか?

いつもありがとうございます!由利浩子です。

image

子供の頃、不倫に嘆く母親を見ていたからか?
それとも、
結婚2年弱で夫に先立たれ、その後独身を貫いた祖母を見ていたからか?

幸せな恋愛を、長い間意識的に追求してきました。


私自身は、不倫や浮気を否定も肯定もしないけど、
疑問点はたくさんある訳です。

不倫の場合、独身男女がたくさんいるのに、
なぜあえて既婚者なのか?とか

妻は不倫されると、夫を怒る前に不倫相手に怒る!こととか、
母の不倫相手妻が怒鳴り込んできたことがあります。
夫が不倫相手を妻に紹介しちゃうとか、
子供に会わせるとか、

禁断の恋愛と言われる状況で、幸せな結末はありか?

誰でも幸せになって良いはずなのにね。
私が知っている方で、幸せな不倫・浮気って素敵
と感じたのは、たったふたりです!


彼女たちの共通点は、

 笑顔が素敵
 自己肯定感が高い
 感謝の気持ちを忘れない
 自分の感情に素直
 相手のプライドを傷付けない

上記のように、男性から見ても魅力的!と感じる女性なんです。
愚痴までスマートでしたよ!

彼女たちのお蔭で、不倫=悲しい恋愛という思い込みが吹っ飛びました!

心理学でも言われているように、不倫も癖です。病気です。
だから治る。終わる。

ただし幸せな終わらせ方は、個人によって違いがあります。

燃え上がっている炎のような恋愛なのか?
嵐のような恋愛なのか?

ココロのあり方によって、幸せな結末の迎え方は違ってきます。





あなたの心に
優しい愛とミラクルが届きますように