さぁ今日は里親会ですよ!

 

少し涼しくて良かった。わんこ達には厳しい季節なのでね。

 

参加わんこ少ないですが是非是非可愛い地上の天使達に会いに来てくださいね。

 

みんな頑張ってねぇ~。

 

と・・・まるで今書いている記事ですが

ここまでは今書いてて、ここからはお盆前に眠気に負けて途中になった記事です。

 

フリーにするとまずはこちらに飛び込むホツヲさん

 

 

ホツヲさんの新居?

 

いえいえ一歩さんの酸素室ですよ~。今は殆ど使ってませんけどね。

 

あ!ちなみになぜホツヲさんが久しぶりにオムツをしているかと言いますと

この後女将宅にプチ予定だったので一応しておきました。

 

そういえば心機一転ブログのお引っ越しをしようと開設したは良いが

なかなか進まない。というかテーマが増えすぎた。

 

吠えが悪化した一歩さんにおつきあいして睡眠がばらばら

なのでとれるときに仮眠をとる。興奮すると心臓に悪いので

抱っこして吠えることから気を反らす。今はこの子がわたしの優先順位。

 

とりあえず開設して始めてしまえば良いのかもね。

 

ホツヲさんも簡単記事でごめんなさい。

 

ではホツヲさんは本日預かりたく待機にて

アンケートをお待ちしております。

(ここから急に今日に戻る・・・爆)

 

ホホルはAngel'sTaleの保護わんこ

里親様募集中です。

ホツヲさんを理解して受け止めてくださる里親様募集中

「理解して受け止めて!」ってほどの子でも無いんだけどなぁ~。

 

なんだか訳の分からない記事になったような・・・。

 

○イベントのお知らせ

http://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12293662731.html

 

老犬や傷病犬にも生きるチャンスを!のポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

人気ブログランキング