決算でした | 大阪・女性起業経営セミナー・無料相談あり・18年1300人をサポート!読むだけで仕事のヒントが見つかるわくらくブログ

決算でした

今日で9月も終わりですね。

 

弊社は9月決算。

今日が11期目の締め日です。

 

今期も無事に回せたー笑顔

今期は固定費が増えましたが、その分、収益も上げることができてホッとしてます。

 

起業して14年とか言うと

「すごいですね」

とか言っていただくことも多いのですが、毎月毎月の資金繰りの繰り返しです。

きちんとお金が回るかどうか。

 

お金が回る、収益が上がるということは世の中に役立っているということ。

世の中から必要とされているということ。

 

今期はギリギリになって自分の目標達成。

 

12期目は、新しい目標に向けてまた精進していきますキラきゅんっ

 

 

 

 

【現在募集中のわくらくイベント】チェック

 

・不安が自信に変わるわくらく起業塾20期 (10月23日スタート)→☆☆☆

・出版まで徹底サポート!電子書籍ワークショップ(10月5日スタート)→☆☆☆

 

 

LINE@始めました!
起業のちょっとした悩み(何から始めたらいいか、価格設定など)、お気軽にご相談ください。


友だち追加数
 

まずはここから! わくらく入会説明会【無料】
女性の「稼ぎ力」を上げる3つのコツをお伝えします!

 

10月5日(水)19時~20時

10月10日(月、祝)10時~11時

10月20日(木)10時~11時

10月25日(火)19時~20時

お申込み、詳細はこちらから →☆☆☆

わくらく入会、セミナー参加された方の声はこちらにまとめています。→☆☆☆


大阪・京都・奈良・兵庫・和歌山など関西を中心とした女性起業家200名が集まる交流会です。起業、創業セミナー、経営セミナー、経営勉強会、ビジネスマッチングに力を入れています。
すでに起業している女性だけでなく、起業準備中の女性も入会されています。
集客や組織作り、資金繰りなど改善したいという方もたくさんいらしていて「女性経営者の駆け込み寺」です。
関西以外の方も入会されています。お気軽にお問い合わせくださいキラきゅんっ

問い合わせはこちら →☆☆☆
電話 06-6264-5030

 

 

オンラインサロン始めました!

わくらくに興味があるけど、遠方なのでどうしようという方は、こちらで情報交換しましょう。

女性のための起業相談室 ~小さく産んで大きく育てていく方法~