高温期15日目 体温下がる | 不妊治療中? yorkのバイブル

不妊治療中? yorkのバイブル

しばらくブログお休みしていましたが、ブログ復活からは不妊治療不妊治療について主に書いています。
未破裂脳動脈瘤持ちです。

おはようございます!yorkです(*^▽^*)

 

ブログを再開したものの、あまりにご無沙汰すぎてブログを書く感覚を取り戻すために、自分の過去ブログを読み返していました。

 

結婚準備の頃の私…。頑張っていたなぁ〜(^^ゞ

完全に忘れている事も結構あって焦りましたあせる

 

忘れていた大事な気持ちも思い出してなんだか新鮮でした。

 

ブログってすごい。

やっぱりその時々の思いを素直に書いておきたい、と改めて思いました。

 

結婚して7年も経つと、結婚しているのが当たり前になってしまう。一緒に居られることへの感謝を忘れてしまっていることが多くなってました。

 

反省(><;)

 

 

そうそう、不妊治療のブログにしたんでしたあせる

 

現状を報告。

 

期待していた今週期も今朝から体温が下がりました。

残念ですが、D1となりそうです。

 

今週期は低温期に自己注ぺん7日間。

 

排卵時に排卵を即す注射。

 

排卵確認後はプラノバール服用をしました。

 

 

体温綺麗なので毎度、期待するのですが見事に撃沈です。

 

もうしばらくは同じ様なスタイルで行くことになると思うので、生理が終わる頃、クリニックに行く予定です。

 

 

ちなみに昨日朝妊娠検査薬(クリアブルー)をしてみました。

 

結果は真っ白…

 

真っ白って本当悲しすぎる…

 

何度見ても慣れないですね。゚(T^T)゚。