本家サイトのほうのブログではすでにご紹介済みですが、

こちらでアップしそびれていたのであらためまして。

 

個人レッスンの一環で承っていますプレゼントレーニングですが、

このたび池袋コミュニティ・カレッジ(コミカレ)で一日講座をさせていただくことになりました。

 

通常は1対1でじっくりとひとつのプレゼンを仕上げていきますが(詳細はこちら)、

コミカレでは1分程度の短い文章をご用意いただき、

人前で話すときにどのようなところに気をつければ伝わりやすくなるか、

アドバイスいたします。

 

こんな方にオススメです。

 

・会社でプレゼンが必要な方。

・学会や国際イベントなど、海外でスピーチが必要な方。

・英語でお芝居をする俳優の方。

・プレゼンなどの機会がなくても、英語をスムーズに言う練習をしたい方も歓迎です。

 

原稿をただ読むだけでなく、上手そうにサラサラと読むのでもなく、英語として通じやすい発音やアクセント、そして声の出し方、アイコンタクトや姿勢なども含めてお伝えしたいと思っています。

 

通常は1回2時間3万円で承っていますが(詳細はこちら→★★)、コミカレはそれのミニ版ということで約5000円です(会員・非会員によって異なります)。

ぜひお気軽にお試しいただければと思います。

 

日時:2018年2月25日(日) 14:00~15:30

会場:池袋コミュニティカレッジ(池袋西武内)

 

詳細とお申込みは下記をご覧ください。

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_800502.html