★ドクターシーラボVCシリーズからついに美容液誕生!「VC100 エンリッチセラム」♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★ドクターシーラボVCシリーズからついに美容液誕生!「VC100 エンリッチセラム」♪

ドクターシーラボの美顔機エステアップVでお手入れ中のわたくし。

VC100リーズのローションとゲルは愛用中です嬉しい

 

エステアップVの美顔器を購入した時に、お電話口の美容部員さんが今度新発売される美容液としてVCシリーズからとてもいい美容液がでるんです~とうれしそうにおっしゃってたので気になってました。

それが、VC100 エンリッチセラム

 

大人の肌悩みにまるごと応える?!美容液です。

APPS、プロテオグリカン、コエンザイムQ10、WHITE377、プラセンタ、フラーレンと、美肌成分がてんこもり嬉しいなのです。

 

バラ ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム

<価格:7344円(税込)、40g>

無香料、無合成着色料、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー


シリーズ最高濃度の浸透ビタミンC「APPS」と相性のいい美容成分を配合。
多角的な大人の肌悩みに着目したエイジングケアの美容液です。

高浸透型ビタミンC「APPS」は、従来のビタミンCと比べ、肌のすみずみ(角層)まで届くうえ、浸透力が高いのが特長。

水溶性ビタミンCに親油性の機能をプラスすることで浸透力を高め、肌をビタミンCで満たします。

そのほか、
・2種のフラーレン

・プラセンタエキス

・WHITE377
・3種のヒアルロン酸

・3種のコラーゲン

などの美容成分を配合。

うるおいのある若々しいハリ肌へ整えます。



少しオレンジ色の乳液状の美容液です。 

香りはさわやかな柑橘系。 

私の好きな香りですハート

 

肌にするするとのびて後肌はさらりとしてるのにしっとり感があります。

ピーンはまだ感じませんけど、肌のツヤ感はアップしたかも嬉しい

くすみ感も・・・。

使い続けたら、悩み肌に少しずつ希望の光が見えるかも?!(笑)

シリーズで使ってるからかもだけど、VCエンリッチセラムいいかもですハート

 

 

 

矢印矢印VC100 エンリッチセラム

 

 

 

 

 

 

トライコスメ公式ゴールドブロガーやらせてもらってます嬉しい

矢印矢印ここだけのお話を執筆中ですハート

 

 

インスタもぜひ見てみて下さいねハート

Instagram 

Please follow meハート

 
 
インスタも、ブログも、美容、コスメ、可愛い物大好きな方はぜひフォローして下さいね。
フォロバいたします♡
どくしゃになってね…