★最先端の先進ペプチド配合!「エスティローダーパーフェクショニスト プロ F+L セラム」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★最先端の先進ペプチド配合!「エスティローダーパーフェクショニスト プロ F+L セラム」

エスティローダー様から、来年お正月1/3に新発売される美容液「パーフェクショニスト プロ F+L セラム」を一足お先にモニターさせて頂きましたおんぷ

私も注目している最先端の先進ペプチド「アセチルヘキサペプチド-8」配合のエイジングケア美容液なんです♪

アセチルヘキサペプチド-8

別名:アルジルリンなど 

使い続けることで、表情ジワの原因となる物質の分泌を抑制し、神経細胞の活動を和らげ、筋肉の収縮を減少させ、表情筋の緊張を緩和する作用が確認されています。 

(化粧品成分サイトより引用)

 

と、いう事は、シワやハリに効果が期待できる、アミノ酸系先進ペプチド、なんです。

 

バラ エスティローダー  パーフェクショニスト プロ F+L セラム

<価格:11000円+税、30ml>

モニター品は7ml×2個です(計14ml)。と考えたらお高い(笑)

 

 

 

 

 

ちょっとパール感のあるような、とろりとした液状のセラムです。 

香りはエスティらしい香りがほんのりしています。 フローラル系かな?! 

自分が今使用しているスキンケアによっては、相性が合わずにポロポロとカスが出てしまうこともあるかも(私のこと・・) 

 

私は気になる乾燥しがちな頬と口元に集中して使いました。 

合わない物を使うと吹き出物ができたりしてたんですけど、

エスティローダーのこのパーフェクショニスト プロ F+L セラムは特にそういう事はななく、なんとなく合っている気がしています。

 

特に口元の乾燥をあまり感じなくなった気がしています。

 

使い続ける事で、効果を発揮する「アセチルヘキサペプチド-8」成分なので、なくなるまでしっかり使いたいと思います♪

 

進化したパーフウクショニストに期待ですハート

 

 

矢印矢印エスティ ローダーのキャンペーンに参加中[PR]

 

 

 

 

 

トライコスメ公式ゴールドブロガーやらせてもらってます嬉しい

矢印矢印ここだけのお話を執筆中ですハート

 

 

インスタもぜひ見てみて下さいねハート

Instagram 

Please follow meハート

 
 
インスタも、ブログも、美容、コスメ、可愛い物大好きな方はぜひフォローして下さいね。
フォロバいたします♡
どくしゃになってね…