花業界初の試みと時代によって心を柔軟にすること |  カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

 カタリーヌフラワー代表「こおりみゆきの薔薇色の暮らし」

大阪府堺市で
お花の総合プロデュース、
BERRYを主宰して20年、
消臭、抗菌、抗ウイルス効果のハイブリッド触媒をアーティフィシャルフラワーに施したカタリーヌフラワー代表、こおりみゆきのお花に囲まれた暮らしブログです。

大阪堺市フラワー&ポーセリンアート・
ポーセラーツサロンBERRY主宰郡みゆきです。

ほとんどカリキュラム作品は

載せていませんでしたが(面倒なだけですてへぺろ

先日S様が作られました、プリザーブドフラワーの

ディプロマコース作品をご紹介します。

実はBERRYのプリザコースも新しく

業界初の試みのコースとして生まれ変わる予定です。

勿論卒業生にもその資格はありますので

準備が整いましたらご連絡をさせて頂きます。

カリキュラム内容も1部変更になりますが

これからはより受講して頂きやすくなります。

それは最近受講してくださる方々の想いなどを聞いていくにつれ

また時代により自分の考えも幾分柔軟になった為です。

是非楽しみにしばらく発表をお待ちくださいませ。

生徒様達には大変喜んで頂けると思っています。

最近しみじみ思うのは日々の変化。

自分達もある程度かわっていかなければと思いますが

ただかわらないのはこれからも

美しいものだけに触れたいという気持ち、

お仕事にしてもボランティアにしても

社会に喜んでもらうことを基盤に

やっていきたいなあということです。

心の美しい、優しい人達とつながる為には

自分の心が綺麗であること。

その気持ちを忘れずにすすんでいきたいなあ~。

さてこのアレンジはもう13年前からずっと定番の人気です。

春を感じてもらえるようにデザインしたことが思い出されます。ニコ

大阪堺市のポーセラーツ&プリザーブドフラワーの
サロンです。ブライダルギフトのオーダー、

ブーケやプリンセスドール、
1日ブーケレッスンやプリザ&ポーセラーツの

体験レッスン、出張レッスンなども行っています。

 

お問い合わせはこちらに→072-237-1889(BERRY専用ダイヤル)


詳しくはこちらのHPをご覧ください。


ポセナビ 日本初のポーセラーツ&ポーセリンアート専門の情報サイト
BERRYのページです→http://porcelarts-navi.com/salon/page/1300/index.html

スツールレッスン行っています、
バナーをクリックしてくださいね。

大阪プリザーブドフラワーサロン「BERRY」主宰 こおりみゆきの薔薇色の暮らし
クリックするとたくさんの素敵な作品を見ることができます♪

にほんブログ村



人気ブログランキングへ