今日はくもり空で涼しいです。台風が通過したあとのようなつよめの風が吹いてます。この涼しさを活用しない手はないので、部屋の窓を開け、涼しいときに好きな英語を勉強しようと思います。
7/20 13:16

Every Little Thing の持田香織さん(もっちー)が結婚するとニュースで読みました。ぼくはてっきり伊藤一郎さん(いっくん)と結婚するもんだと期待していたんですが…。ELTの曲はいまでもカーオーディオのハードディスクの中にあります。お気に入りはサイバートランス系です。
7/20 13:19

スマホで音楽が聞き放題っていうのはいいとおもうんだけど、結局のところ、通信量はカウントされると思うので、通信限度を軽く超えるよね?限度を追加する方が余計にお金がかかる気がするんですけど、どうなんでしょうか?
7/22 16:23

[結婚]  いまYouTubeで「涙腺崩壊の感動動画」を見てます。別れを告げた元カノが白血病だった話。その中で給料3カ月分の話が出てくるんだけど(指輪のこと)、クマの給料3カ月分を考えてみた… 大した金額にならないことが判明… 逆に泣けてきた(^_^;)
7/23 11:48

#koibana 大事な人と一緒にいるときは無意識のうちに「当たり前な毎日」だと思っている。しかし、別れたり死別したりした時に限って、その存在のありがたさをあらためて思い知らされる。人は「失ってみないと本当の大事さはわからない」ものだと感じた。(感動の動画を見た感想)
7/23 12:30

[何してる時が一番幸せ?] おいしいものを食べに来て、自分の好みのメニューを注文して、出てくるまでの待ち時間と、めっちゃ美味しかったときのかんどうは忘れません。(*´∀`*)ノ
7/23 17:11