●6キロ痩せたんですよ~♪

 

運動しないで、6キロ痩せるってスゴくないですか?

 

私の経験上ですが、30代後半から本当に痩せずらくなります。

 

たとえ運動をしても筋肉量を増やして、それを維持していかなければ、体重減までは難しいでしょう。

 

太った体形は見た目も横幅だけでなく、厚みもでるので、おばさん体系そのものになります。

 

 

ですがきっと自分では分かってはいるけど、「痩せる」ことって本当に難しいこと、って思っていませんか?

 

「色々試したけど無理だった…」

「ダイエットがんばりたいけど、また失敗したらイヤだから…」

 

なんて、あきらめたりして・・・

 

 

ですが、今ここで諦めてしまったら、ずっとおばさん体系のままなのです。

 

太った体形は、見た目も老けて見えるし、体調だって太っていると色々と不調がでてきます。

 

 

そんな自分から、卒業しませんか?

 

 

40代の都内に通わているお客様。

 

正直、私から見て、見た目は太っていると思ったことは一度もありませんでした。

 

普通の体形のお客様でした。

 

ですが、お客様が気にされていたのが一番は「体調」のこと。

 

 

これから、健康でずっと過ごしたいということ

今の「体調」を何とかしたいということ

 

私、これを聞いたときすごい同感しちゃっいました。

だって同世代だし、同じような悩みを私も持っているので…

 

 

そんなお客様ですが、約4か月で-6キロになったそうです。

 

 

では、どうやって-6キロになったのか?

 

それは当サロンでやっている「よもぎ蒸し3回コース」「徳子先生直伝のマクロビご飯」ででした

 

 

実はダイエットって、努力じゃなくて、知識とコツなんですよ♪

 

それが分かれば、意外と簡単にできちゃうのもなのです(*^-^*)

 

 

-6キロ自然に体重が落ちたお客様は、見た目もスッキリとして細くなったのがわかります。

 

肌ツヤもすごい綺麗です。

 

お客様自身も、当サロンのよもぎ蒸しと、徳子先生のマクロビご飯のおかげだと、喜んで教えてくれました!

 

 

そんな明日は、体の中が綺麗になるマクロビランチパーティーです!

 

あなたも一緒に、楽して体重を落としてみませんか?

 

 

◎よもぎ蒸しについてはこちらをご覧ください

◎若林徳子先生のマクロビ教室についてはこちらをどうぞ

 

 

西浦和のたまご肌になれるエステサロン~ロータスロータス~
・営業時間 10:00~21:00 (不定休)
・住所 埼玉県さいたま市桜区田島5-22-26 サンシティ西浦和204号

メニュー一覧 / ホームページ / ・メルマガ
アクセス方法 / お客様の声 / 予約状況

048-717-0745
(施術中は電話にでることができませんので、でれなかった場合は折返させていただきます)

簡単ご予約・問合せフォーム (24時間以内にご返信します)
ご予約・問合せ直接メール (24時間以内にご返信します)


さいたま市西浦和、武蔵浦和、南浦和、中浦和、浦和、与野、岩槻、大宮、東川口、戸田市、川口市、朝霞市、蕨市、川越市、久喜市、蕨市などからお越しいただいています。

フェイシャル、タコ・魚の目・角質除去フットケア、痩身エステのコースがあり、ニキビ、毛穴、美白、リフトアップ、小顔の矯正、サイズダウン、美脚、顔の糸の脱毛(糸除毛)をしています。

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村