方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

西を使うと恵まれちゃう

忘年会のお知らせ

開催日 平成29年12月6日(水)

時 間 午後7時半から

内 容 無礼講(笑)

料 金 6,000円の予定(若干の変更あるかもしれません)

会 場 日本橋の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会はあるかもしれませんが実費です。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



インターネットラジオ「のりにぃ&オクト 変態のススメ」第二弾。

前回(第23回)の続きのお話し、第24回です。

こちらです。

ユーチューブで公開されていますが。

出来たら、聞かないで下さい。

ちょっとディープなお話しまでしちゃってますので、本当に聞かないで下さい。

絶対に聞かないで下さい。笑

約束して下さいね。




今日は月曜日です。

三ヶ日で出来ることはやっておかないと、明日から東京です。

夕方には、晩ご飯を作って食べてから末っ子の娘を塾へ送っていきます。

帰りは妻が迎えに行きますから、送るだけですけどね。

送った帰りに温泉に入ってきます。

その後は早めに寝ようかな。

今日の昼間も頑張らないといけないですが、明日からも頑張らないとね。

そんな感じの月曜日です。



晩餐





さて、本日のお話しです。

今年の10月節に西へ移転することになったら。

西の方位には、二黒という星が廻っています。

そうしますとね。

西という方位が持っている事象とね。

二黒という方位が持っている事象とが出てきます。

それで、西の方位が持っている事象の説明を始めたところです。

西って、恩恵に浴しているところです。

西って、澤です。

川の流れがゆったりまったりした感じでね。

ちょっと蛇行している川というか、澤でね。

そこに色んな動物が、水を飲みに来ている。

そんな感じなんです。

水って無かったら、死んじゃうことがあるものです。

恵みの水なんです。

それが恩恵ってことなんです。

恩恵という事象に繋がっているんですね。

良い方位として西を使いますとね。

良い西の事象が出てきます。

現象としては、人から助けられる。

人に援助して貰える。

物を貰える。

差し入れだよ、なんて。

食べ物を貰うことが多いですね。

この前言いましたように、西は飲食も含んでいるからです。

外食をする機会も増えるでしょう。

飲む機会も増えるでしょう。

奢って貰う機会もあるでしょう。

頂き物だけじゃなくてね。

ありがたい事にお金やものが集まってきます。

この場合のお金は割とこぢんまりとしたお金で、大金という程じゃありません。

集まってくるものもね。

お裾分けだとか。

そういった類の大きなものじゃないケースが多いですけどね。

でもね。

人一人の力って、すっごく小さいんです。

誰の力でもね。

でも、その人はとっても力があるよねっていう人いるじゃないですか。

その人自身にも力があるのでしょうけどね。

その人一人の力というよりもね。

その人が動かせる人の力の総量が多いってことでね。

たくさんの人たちの小さな力の積み重ねが多いってことだったり。

少ない人や人たちであっても、大きな力を貸してくれる。

どちらにしてもね。

その人一人が出している力は、小さいんですよね。

大きな力とは、多くの人の力の集まりってことです。

ですから、人の力を借りることが出来るということは、とても素晴らしいことなのです。

力を借りたり、くれたりするってことはね。

なのに、そういう人のお力を貰ってしまえる。

そういう西っていう方位の凄さってあるのですよね。

ということでね。

西はとっても、有り難い方位なんですよね。

ただ、以前からも言っていますが。

あまり若い内に長く西に居着いてしまいますとね。

何も困らない状態になってしまってね。

若いのにハングリーさが無くなってしまってね。

あまり若い内から長く使う方位じゃないとされています。

今どきの若いお兄ちゃんというのは、これに近い状態な感じがします。

それは私だけが感じているところでは無いでしょう。

草食男子が悪いとは言いませんけどね。

肉食系女子が増殖中みたいだから、多少肉食系のハングリーさを見習ったらどうなの?

そう思う男子が多いように感じます。

ものが溢れている、飽食の時代と言われるこの日本ではね。

それも致し方ないことではあるのでしょう。

そういった時代と場所の流れの中にいて、形として現れてきます。

なので、飽食だけが良いということでは無いんです。

たまには、お腹を空かせる状態というのも必要なのでしょう。

陽と陰のバランスが取れた状態というのが良くてね。

そうじゃない、バランスが崩れているのが悪いということでは無くてね。

どちらかのバランスが崩れてしまいますとね。

まぁ、その内バランスが取れる状態に戻っていきますから、心配しないでおきましょうか。

でもね。

恩恵に浴すことが出来るってことはね。

今に始まったことではなくてね。

陰に日向になって、色々な人やものが助けてくれていたわけですよ。

そういったものへの感謝が出来るようになりますと。

もっと大きな感謝するものが送られてくるようになるみたいですよ。

そういった有り難いものを送られるのが西という方位の特徴です。

もう少し、西の事象の続きをお話しする予定です。

あくまで予定ですから変更になっても、気にしないで下さいね。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日もお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

西を使うと恵まれちゃう


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「運が上がるお話し」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)


同じカテゴリー(方位)の記事
方位の不思議2
方位の不思議2(2024-04-05 10:00)

方位の不思議
方位の不思議(2024-04-04 10:00)

徳は得?(番外編)
徳は得?(番外編)(2023-10-16 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西を使うと恵まれちゃう
    コメント(0)