方鑑学(方位鑑定)

運勢、方位(引っ越し、新築、改築、就職、進学、開業、不動産購入、出産、建墓など)、家相(新築、改築、設計など)を私は方鑑学によって鑑定しています。方鑑学について説明します。運勢、方位、家相のお話しをしていきます。方鑑学によって「幸せ」になって下さい。

明日は慶友会の新年会です

例会のお知らせ


開催日 平成30年2月7日(水)

時 間 午後7時から

内 容 方鑑学のお話し

料 金 1,000円(税込)

会 場 東京事務所の近くを予定(参加者のかたに詳細をお知らせします)

※二次会は金竜さんを予定。実費です。

残席9名です(H30.1.4現在)

※新年会が平成30年1月6日にあるため、来年1月の例会はお休みとなります。

※新年会・講演会・例会へのお申し込みもしくはお問い合わせは、kaichou☆keiyuukai.net(☆をあっとまーくに変えて) まで。


おはようございます

ポチッとをお願いします。

先にこちらを押してから本文をお読み下さい。

お願いします。


人気ブログランキングへ



今日は金曜日です。

明日、当会の新年会があります。

そのため、今日東京へ向かいます。

朝は体のメンテナンスに行ってきます。

それが終わってから、三ヶ日駅で天竜浜名湖鉄道に乗って新所原駅まで。

新所原駅で東海道線に乗り換えまして、浜松駅まで。

浜松駅から東京までは新幹線で。

東京駅から新大塚駅までは地下鉄丸の内線でね。

新大塚駅を降りたらすぐそばに事務所があります。

三ヶ日駅から事務所までは、新幹線のひかりを使って3時間半くらいですね。

新幹線のこだまですと、4時間くらいです。

新年会当日の移動ですと、何かとバタバタしますのでね。

今日の内に東京へ向かいます。




講演





さてさて、明日が当会の新年会です。

最後の告知ということでね。

今回は、三重県から、浜松からと遠いところからもご参加頂きます。

一番遠いのは、和歌山の水のはまちゃんですね。

でも、ピューンっと飛行機でひとっ飛びで来ちゃいます。

新幹線で来るよりも早く来ちゃうみたいですね。

でも、そんな遠いところから来て頂くというのも有り難いことです。

もちろん、近くから来るから有り難く無い、ということはありません。

お近くのかたであっても、お話しを聞きに来て頂けるというのは有り難いことです。

本当に有り難いことです。

明日は新年会だという前日なのに、告知って。

前日でも、当日でも、参加希望のかたがいらっしゃいましたらね。

何とかなります。

というか、何とかします。

ホテルのご協力もさることながら。

新年会の運営をして下さっている役員のかたがたのご協力などによって。

前日や当日のご参加の連絡でも、何とかして頂けます。

ですから、是非ともお問い合わせ、ご連絡下さいね。

昨日も、「急にですが」と言って参加希望のご連絡を頂きました。

有り難いことです。

講演の内容もですね。

色々と考えています。

講演が始まってしまえば、後はお話しをしていくだけですから。笑

自分も楽しんでお話ししたいですね。

講演が終わりますと、懇親会です。

美味しい食事と美味しいお酒を堪能しながら。

たくさんの人と会話も楽しみながらね。

新年を祝う会です。

新年会が終われば、二次会もありますよ。

宵の内に新年会が終わってしまいますのでね。

夜が更けるまで、楽しみましょう。

新年会が終わりますと、私自身は開放感いっぱいです。

今年最初のイベントが終わったぞーー!!!

という感じですからね。

そういう意味で、二次会、三次会は大いに盛り上がって楽しみたいですね。

ご参加出来るかたは、どうか声をかけて下さい。

といったところで。

本日のお話しはこの辺で。

明日をお楽しみに。



携帯サイト


携帯やスマホで、今年の運勢や毎月の運勢が無料で見られます。

毎日の良い方位と運勢を携帯やスマホへお送りしています。

携帯サイトはこちらから。


これからも毎日、ぜひポチッとをお願いします。
PCのかたはぜひお願いします。スマートフォンでも大丈夫みたいです。
ポチッとを宜しくお願いします。

明日は慶友会の新年会です


新年会のお知らせ

開催日  平成30年1月6日(土)

開 場  午後3時から

講 演  午後3時半から5時半

懇親会  午後5時40分から7時過ぎまで

内 容  「平成30年の運勢」と「シンクロニシティと方鑑学」

料 金  14,000円

会 場 ホテルベルクラシック東京(JR大塚駅南口徒歩1分)



インターネットラジオ「のりにぃ&オクト 変態のススメ」です。

第23回にゲスト出演しています。

そちらがユーチューブで公開されています。

リンクを貼ります。

https://www.youtube.com/watch?v=Tl-va4GjsqE&feature=youtu.be

変態のススメという番組です。

ぜひ、聞いて下さいね。

そちらのMCは、鈴木オクトさんと村田典之さんことのりにぃです。


インターネットラジオ「のりにぃ&オクト 変態のススメ」第二弾。

前回(第23回)の続きのお話し、第24回です。

https://www.youtube.com/watch?v=OCuLfdU0Tx4

ユーチューブで公開されています。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
新年会のお知らせ
新年会のお知らせ(2023-12-26 10:00)

新年会について
新年会について(2023-12-06 10:00)

出張鑑定について
出張鑑定について(2023-12-05 10:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は慶友会の新年会です
    コメント(0)