我が職場にファッションも家もオシャレで気遣いも仕事も出来る、一歳下の同僚がいるのです。

彼女がジャニーズの新しいグループ、king&prince通称キンプリにハマりまして…。ねー

きっかけはドラマ(平野君)とのことですが。

旦那さんもイケメンなのですが、彼女からすると「比じゃない」ようで平野君が好き過ぎて「浮気」している気になり夫に罪悪感が出てきているよう。ドクロ

 

本人も今までそんなに好きな芸能人とかいなくて、この歳でジャニーズにハマるとは…と驚いているようです。

私が嵐好きということで良く話を聞いているのですが、面白いほどのハマりっぷりです。爆  笑

主婦になって、しかももうすぐ40歳(今彼女は38歳)で…沼のように深くハマるんじゃないかと…「ヤバイパターンじゃん」と言ってました。

男性でも40、50歳くらいからハマるキャバクラなどは抜け出せないと言いますもんね。

 

テレビ番組はもちろん全部見ているようですが、これからCDとか雑誌とか…その前にファンクラブはどうするか、ライブはやっぱり行くべき?とか…でもまず夫にどう言おうかなどと色々悩み(?)は尽きないようでwお金のかかることもたくさんでどうしようか…ヤバイよなー、でもダンスもウマイし、いろんな表情がカッコイイし完璧で…と熱く語る彼女を見ていると本当に面白い。にひひ

 

私の嵐好き、というか大野好きは23、4年前くらいからなので、もう虫の息というか…線香花火というか…細く長く情のある限りという感じなので、落ち着いていますが…やっぱり昔はそれなりにお金もかけていました。

 

雑誌などは保存用と見る用などと2冊ずつ買っていたし、写真、グッズ、名鑑、CD、ライブDVDなどはもちろんお金がかかります。

Jr.が好きだと先輩のライブに行かないと見れないのでTOKIOやV6、kinkiなどに行き、独自の舞台なども頻繁に遠征、ついでに追っかけ。

舞台公演が長く続いた京都にも毎月通い、当時は別のJr.も好きだったのでお金も相当使いました。¥

学生時代は親からお金を貰って、社会人になってからは自分の給料から。

 

でも、これが主婦となったらどうでしょう。叫び

十分有り余るほど稼いでいるのなら問題ないかもしれません。

彼女にはまだ小学生の子が2人。

ライブに行くのも子供と一緒に行けばお金がより一層かかるだろうし、その前にまず夫にお伺い…まずはカミングアウトだよね(←一番の難関?)。

 

彼女の話を聞いていると、本当に大変そうです。

でも、ハマりっぷりが面白すぎていつも笑いながら聞いてしまってます。笑い泣き

 

「ジャニーズ」と「ファンになってしまった主婦」…この展開がどうなるか楽しく見守っていくことにします。ニヤニヤ

明後日も勤務が一緒なので、平野君の良さを熱-く、語ってくれるんだろうなぁ。爆  笑

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ
にほんブログ村