ローソンの「実りベーカリー・ブランパンシリーズ」


ダイエット中でもOK!低糖質パン「実りベーカリー・ブラン(ふすま)パン」ローソン





今回紹介するのは次の2つです。



ブランのセサミロール








カロリー:123kcal
糖質:6.2g







ごまの風味がいい。香ばしくて美味しいです。


普通のロールパンだとふわふわですぐに食べてしまいますが

かなりモチモチするので、しっかり噛まないと食べられません。


そのおかげで食べ応えがあるし、お腹もいっぱいになるのが良いところだと思います。




しかし、さすがローソン。

袋の端にこんな印刷がありました。



「挟んで食べよう!」





パンと一緒に「からあげクン」も買わせる魂胆です。笑


からあげクン5個分の糖質は6.5g

セサミロールと合わせると12.7g



糖質量が倍になっちゃうし、余計な油分まで摂ることになっちゃうじゃん。笑



私だったらレタスとトマトとツナを挟んで食べます!







チョコリングブラン







カロリー:157kcal
糖質:10.9g







う~う~~、きっと来る~きっと来る~オバケ

リング違いでした。笑



やっぱりこれも、モッチモチ。

手でちぎろうとしたら、ビヨ~~ン!と伸びました。笑




食べた感じは、しつこくない甘さで美味しかったです。


コーヒーを飲みながらゆっくり食べたら結構お腹がいっぱいに。



ただやっぱり「チョコ」と名のつくものは

糖質量がアップするな~というのが率直な感想でした。








Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!

究極のスーパーボディはこうして作る!

60㎏以上のダイエットに成功したAkiの「この世で一番美しく痩せる方法」の一部をご紹介します!

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!


低糖質シリーズまだまだ続きます!






いつもありがとうございます!
アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村


FC2 Blog Ranking