10月25日(土) 本日の人気記事ランキングトップ20を紹介します。


第1位

ビューティーコロシアムに出ていた綾瀬はるか。激太りしてしまった原因とダイエット法とは?



第2位

超ビックリ!こりゃスゴイ!医療用の着圧ソックスを履いてみたら、何と脚が激細に!



第4位

1か月でほうれい線&顔・アゴのたるみをスッキリ改善!世界一受けたい授業



第5位

【画像追加】チュート徳井、筋トレ・食事制限の肉体改造で激やせ&腹筋割れる!今夜くらべてみました



第6位

5000g以上で生まれた巨大赤ちゃんは今・・・「世界仰天ニュース」10月22日



第7位

母親も超巨体!4歳で49kg超巨大少女、衝撃の食べっぷり!!世界仰天ニュース10月22日



第8位

1週間で抜群の効果「断食道場」減量だけではない驚きの効果とは?予約殺到!スゴ腕の専門外来SP3



第9位

欲しがるままに食べさせた結果生後8ヶ月で22kgの超巨大赤ちゃんに!世界仰天ニュース10月22日



第10位

7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!



第11位

2ヶ月で-20kg!ウエスト-30.6㎝!徳井を超えるあまりの大変身ぶりに出演者がドンビキ!



第12位

超巨漢の子供は痩せる事ができるのか? 巨大赤ちゃんスペシャル!!ザ!世界仰天ニュース10月22日



第13位

第4期生 C・Yさん(20代)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!



第14位

マドンナも実践!世界が注目「4分運動(タバタ式)」4分で1時間分の運動とは?あさイチ10月16日



第15位

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップ!この世で一番美しく痩せるダイエット!



第16位

やしろ優「5:2プチ断食ダイエット」で驚きの結果!ネプ&イモトの世界番付12月6日



第17位

第4期生 S・Eさん(30代前半)のダイエット結果とアドバイスを受けた感想などをご紹介します!



第18位

しつこい便秘の新事実!「ねじれ腸・落下腸」簡単チェック法と解消法!



第19位

あんなに辛い思いをして痩せたのに現在大リバウンド中の女芸人まぁこ



第20位

3週間で下半身太りが改善!どこでもできる3つの簡単エクササイズ!世界一受けたい授業








実の父親のせいで、大変な思いをしながらも頑張っているローラ。





前回逮捕された時、処分保留で釈放されたましたが、その際満面の笑みで「オッケ~~!」を繰り返していました。







そして、カメラに向かって「ローラ頑張ってね~!パパもう大丈夫だから」
「何も問題ないから。OK~!」と叫びながらタクシーに乗り込みました。







これを見た時に「なんてバカなんだ」「何ていう親だ」「ローラが喜んでいるとでも思ってるのか」と呆れてしまいました。

テレビ関係者も「世間を騒がせた上に娘にも迷惑をかけたのだから、あの場では頭を下げて反省の言葉を述べるべき。それなのにあんなガッツポーズまがいのことをされては視聴者に不快感を与えてしまう。メッセージを送られたローラも素直には喜べないでしょう」とコメントしていましたが本当にその通りだと思います。

しかも『処分保留での釈放』なんですから、「完全に無実だった事が分かって保釈された」というわけではありません。
ただ単に起訴できるだけの材料が揃わなかっただけの事なんですから「イヤッホ~~!」みたいに飛び上がって喜ぶような事ではないし
まして、この人は「本当は犯罪行為を犯した」と分かっているわけですから、能天気に浮かれてはしゃぎ回る事なんかできないはずです。

それと「もし私が捜査関係者だったら“ふざけるなよコノヤロー!テメ、絶対再逮捕してやる!”って言っちゃうな~」とも思っていたんですが本当にビンゴだったようで、
この様子を見た捜査関係者は大激怒して
「釈放はしたが今後も捜査は継続する。完全にシロとなったわけじゃない。ほかにも容疑が浮上していて、そっちはキッチリやる。このままでは日本の警察がナメられて同じような詐欺が野放しになる」と言っていたんだそうです。


そしてその言葉通り、一昨日10月23日に、ジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者が再逮捕されました。





父親の再逮捕を受けて娘のローラが

「この度はお騒がせしてしまい本当に申し訳ありません。父の事は私が責任を持って弁償させて頂きたいと思います」
「何度も父のことで、みなさんにご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません」

という謝罪のコメントをしているのに対して当の父親は、再逮捕された瞬間を見ていたマンションのオーナーさんに向かって
「すぐ帰ってくるから大丈夫だよ~、またね~!」と言ったそうです。

そのオーナーさんも「開いた口がふさがらなかった」と呆れ返っていました。


タレントという職業は「人気」が全てです。
そして、その「人気」の大部分を支えているのが「好感度」です。

いくらファンが「自分たちはローラが大好き」と言ったとしても
スポンサーに疎まれてしまったら、番組にも呼ばれなくなるしCMのオファーも来なくなります。

つまり、タレント生命が断たれてしまうわけです。


そんな事も分からず、娘の足を平然と引っ張り続ける父親って、存在する意味あるんですかね?

娘がどれだけ傷ついているか、これっぽっちも考えないのかなぁ?・・・・








*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


しかも父親とは顔もしゃべり方も似てるから余計に被害を被りそう・・・




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking