「イエナカ」が、意外なほど好評をいただいております。笑


でも「イエナカ」って、フツーの事からイジョーな事まで何でも素敵な事に変えてしまう
「魔法の言葉」みたいだと思いませんか?


料理をする⇒イエナカ・クッキング

おやつを食べる⇒イエナカ・カフェ

家でコスプレをする⇒イエナカ・コスプレ


みたいな。笑



特にコスプレなんかは、

「家の中でコスプレ」と聞くと「うわぁ・・・・(~∀~||;)」となってしまうところ、

「イエナカ・コスプレ」と聞くと「わぁ~!すごく楽しそう~!( ´艸`)」

ってなりません?笑




そしてコスプレといえば・・・・

今年も開催された『HALLOWEEN PARTY 2014 VAMPS』















相変わらず、カワユスなぁ~~~(//∇//)




そして、驚いたのはこのコスプレ!!







マレフィセント!!笑







怖すぎる!&似合いすぎる!笑

















でも、ちょっと自分と似ている気が。笑


このライヴでは出演者はもちろんのこと、観客にもコスプレが義務づけられているので
私の知り合い数名も、この日のコスプレを毎年楽しみにしています。

そして、そのために「絶対太るわけにはいかないわ!」と日々ダイエットに励んでいます。

「少し太ったかな?」と思うと、コスプレ衣装がちゃんと着られるかどうか確認するために
「イエナカ・コスプレ」をしているおかげで、太ってしまう事はありません。


それに、コスプレってやった事のない人には分からないと思うんですが、
ウィッグをつけて衣装を着て、普段絶対しないようなメイクするだけで、平凡な日常から脱却できます。笑

ストレス解消にもかなり効果があると思っています。


テンションが上がって、ストレスが解消できて、太る事を防止できる・・・・ってすごくないですか?


さあ!皆さんも恥ずかしがらないで!


レッツ!イエナカ・コスプレ!





*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。



Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ちゃっちいのなら3000円くらいで買えちゃう物もあるけど、
もう少しちゃんとしたのが欲しい場合は8000円くらいの物がいいと思います!




 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking