10kgは運動しなくても痩せられる【スマホを使ったダイエット】
 正月太りは年明けから挽回しよう――そう思っているうちに、新年の忙しさや新年会で体重は増えていく..........≪続きを読む≫


詳しい内容はアメーバニュースを読んで頂くとして、

何度も言いますが、そんな事で痩せたら誰も苦労しません。


仮に痩せる事ができたとしても運動をしないで痩せた場合、

体脂肪も減りますが、筋肉も減ってしまいます。


筋肉が減ってしまえば、当然基礎代謝量が落ちますから、

ちょっと食べただけで太るようになってしまいます。


つまり『痩せにくく太りやすい体』をつくっているようなものです。



こんなどうしようもないダイエット法を人に勧めるなんて、

体重を落とすことだけしか頭にないバカがやること。



この記事のライターさんって男性のようですが「運動ぐらいしろよ」と言ってやりたいです。

男のくせに運動しないで痩せようとか失笑ものです。



「SNSで宣言したら友人が応援してくれました~


・・・って、女子か!笑










*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*記事に関するコメントは特別な場合を除き「コメント欄」にお願いします。

Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


今は差別用語になるそうですが、敢えて言います。
「男のくせに」( ´艸`)ププッ



 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking