ローソンがいよいよ本気を出してきたようです。笑



“スーパーフード”と呼ばれている食材を使ったオリジナル商品を
9月1日からナチュラルローソン店舗で発売することになったそうです。


“スーパーフード”といえば「世界のセレブ御用達」としてすっかり有名になった食材ですが
その特長は「栄養成分を豊富に含んでいる」「ある栄養成分が突出して多く含まれている」というもの。


そのため『健康と美容とダイエットにいい』という事で大人気になっています。


そんな“スーパーフード”を使ったオリジナル商品で、
他社との差別化を図ろうとしているのだと思います。


なんたってナチュラルローソンですしね。

 




《9月1日発売のオリジナル商品》



「豚肉のレッドカレーソースと雑穀ごはん」

680円 478kcal







「かぼちゃとキヌアのミルクスープ」

399円 212kcal






「チアシード入りトマトソースと野菜のサンド」

298円 223kcal






「チアシードドレッシングのサラダ」

499円 128kcal






「チアシード杏仁&マンゴープリン」

260円 147kcal






「コンフィチュールヨーグルト キウイ&チアシード」

475円








ナチュラルローソンでは、この他にも“マキベリー”や“スピルリナ”といったスーパーフード関連の商品も取り揃えているそうです。



ナチュラルローソンがお近くにある方は覗いてみてはいかがでしょうか。








読者登録してね

*コメントのお返事は時間の余裕がある時のみさせて頂いています。
*ダイエットや美容に関するご相談などはご遠慮下さい。
*メッセージ送信ができませんのでコメントは「コメント欄」にお願いします。


Diet Witch Aki OFFICIAL・WEB・SITE

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!世界一美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について
3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!
ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!


ワタスも覗いてみることにします!(・ω・)/



 
いつもありがとうございます!アナタのポチが記事を書く原動力になっています!


ダイエット日記 ブログランキングへ


にほんブログ村


FC2 Blog Ranking