2018年2月21日(水)27:40「所さん!大変ですよ」

私の髪に何が?人気お笑い芸人悲鳴

 

今回のテーマは「薄毛」と「ダイエット」
 
ダイエットで薄毛に!?
 
 
最近、薄毛に悩む女性が増えているのだが、
原因の一つはダイエットによる女性ホルモンの減少だった。
安全で効果的な痩せ方を徹底検証。
 
お笑いタレント大久保佳代子から番組にある悩みが寄せられた。
最近、髪が薄くなった気がするというのだ。
同様に10代~40代の若い女性たちの間で薄毛に悩む人は増えているという。
 
調べてみると、原因の一つは「過度なダイエット」による女性ホルモンの減少であることが判明。
さらに、ダイエットの危険性も浮き彫りに。
 
果たして、食事制限に頼らない安全なダイエットはあるのか?
専門家と共に健康的に痩せられる方法を検証する。
 
 
【番組予告より】
 
 
1月25日放送分の再放送になりますが
私はうっかり見忘れてしまったので見てみたいと思います。
 
年を取ってくると女性も薄毛問題が出てきますしね。
 
男性みたいに「薄くなったら剃ってしまえばいい」というわけにいかないので
女性の薄毛は男性より深刻な問題かも。
 
 

ダイエット・便秘改善・美肌にも抜群!キクラゲ鍋(炒めきのこ鍋) 所さん大変ですよ11月30日

 

 

読者登録してね
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking