2018年3月11日「林先生が驚く初耳学」からです。

 

目が大きくなって小顔に!新注目のマッサージ!

 

それは・・・・

静脈マッサージ

 

静脈マッサージを林先生も体験!

 

静脈をマッサージすることによって血流が良くなり

むくみの原因となる余分な水分を静脈に取り込んで体外に排出する。

 

林先生も目が大きくなって小顔になるといた。

たった数分のマッサージでアゴのラインもスッキリ!

 

 

静脈マッサージのやり方

①生え際を始点に耳の穴の前に向けてマッサージし

 始点を徐々に頬骨あたりまでズラしてくる。

 

②小鼻の脇から耳たぶの下へマッサージ。

  頬骨の下・あごの下へ流す。

 

③目頭からエラの内側のくぼみに向かって3回マッサージ。

 

④首の内頸動脈と外側の静脈を左右交互に3回ずつマッサージ。

 

 

 

以上が放送内容でした。

 

手前味噌になりますが、静脈マッサージについては

今から6年前にアップしたこちらの記事の中でも触れていますので

興味のある方はご覧になってみてください。

 

 

皮膚をたるませずキレイに痩せる為に絶対必要なもの 

 

 

読者登録してね

 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

 

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking