2018年3月19日「なかい君の学スイッチ」からです。


芸能人が本当に買ってよかったモノ大公開SP
 
近藤千尋のオススメ商品
 
モデルの近藤千尋が本当に買ってよかったモノは
超一流エステ店が推奨するダイエットグッズ。
 
風呂場で簡単に使える「ミオドレ式 ワニグローブ」
 
一流モデルが通っているエステ店
「ソリデンテ南青山店」が開発したダイエットグッズ。
 
ミオドレナージという筋肉内の老廃物を除去する施術に基づいて作られている。
 
近藤千尋さんは時短のために
体を洗う時このワニグローブにボディーソープをつけて全身をマッサージしている。
 
 
このワニの口の中にあるたくさんのイボイボが
セルライトに効果的でセルライトがあるほど痛い。
 
ミオドレナージは固まった筋肉をほぐし
血液やリンパの循環を良くして代謝を上げる効果もある。
 
 
産後ダイエットの時期に愛用していた近藤千尋さんは
3か月で12kgの減量に成功!
 
価格が1620円(税込)と知って出演者全員が「買いたい!」と騒ぎ出す。
 
この商品もネットで購入可能。
近藤千尋さんもネットで買ったそうです。
 
 
 

110㎏から45㎏!W115㎝から55㎝!バストHカップのまま!この世で一番美しく痩せるダイエット!
Diet Witch Aki の「ダイエット法・美容法・顔出し」について

3ヶ月で合計-89㎏! ダイエットアドバイスを受けて大変身を遂げた第1期生の皆さんです!

ウエスト合計-150.4㎝! ダイエットアドバイスを受けて大変身した第2期生の皆さん!
6人で体重-99.5kgウエスト-143.5㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第3期生です!
7人で体重-129kgウエスト-184.6㎝!ダイエットアドバイスで大変身した第4期生です!

ランキングに参加しています王冠

下のバナーにポチをして頂けると記事を書く原動力になりますビックリマークウインク

ダイエット日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 美容ダイエットへ

にほんブログ村

FC2 Blog Ranking