皆さん、こんにちは。平柳です。

ソチオリンピックも始まり、いろいろなものを背負いながら懸命に頑張る選手の皆さんの姿を見て、改めて自分自身の姿を振り返ったりするこの頃ですが、皆さんもお元気でお過ごしでしょうか。

ブログの更新頻度は事情により(相変わらず?)低いですが(笑)、お仕事を始め色々なことについては比較的順調に進んでおります。

というわけで、少しお知らせです。

まずは、(株)Seepさんと提携した管理業務主任者試験向けの簡易インプット講義(→コチラ) がリリースされました!

また、併せてSeepさんに寄稿しているコラムも第2回目を更新しました(→コチラ)。

元々このブログは、LEC講師時代に、LECさんからの強い依頼で書き始めたのですが、受講生の方への配慮から「講義内容的」な記事は意識的に書くのを控えてきました(本試験の検証等は別ですけれども)。

ですが、LECさんも卒業して自分で自由に活動するようになりましたので、内容的に有益なものも提供できる範囲で提供しようと思い、当面は月1回程度で、Seepさんのコラム掲載の依頼をお引き受け致しました。

もちろん、紙幅や更新頻度の関係で、講義と異なり網羅的なものではありませんが、受験する方は参考にしてみて下さい。

◆その他のお知らせ(継続)◆

①マンション管理士・管理業務主任者等(宅建等含む)の企業研修等

国家試験が始まった最初の年(2001年度)から、多くの企業等で高い実績と圧倒的な合格率(実績等は→コチラ) を誇る講義につき、個人で企業研修・市民講座等を受託しています。

曜日・時間帯(早朝、日中、夜)、回数、カリキュラム、講義のお試し等は全て直接ご相談に応じます。

お話がまとまったところから予定を埋めていきますので、ご希望の研修ご担当者様は、masato.hirayanagi@gmail.com までご連絡ください。

②わたべ塾


 (株)わたべ塾さん(→コチラ) と提携して、マンション管理士・管理業務主任者試験向けのハイレベル講義を提供する予定です。

また、平成26年2月25日(火)19時からの第3回目ガイダンス(→コチラ) には、平柳も出席する予定ですので、ご興味のある方はお越しください。

これからも、本気で頑張る受験生の方の役に立てるよう努めていきますので、宜しくお願い致します!

ここまで読んで下さった皆さん

ひと押しずつお願いします!

  ↓ポチ  ↓ポチ