皆さん、こんにちは。平柳です。

東京は大分暖かく、過ごしやすい日が多くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、先日完成し、3月25日にTAC出版から出版される「マンション管理士 速習テキスト」の製本されたものを、一足早く頂くことができました!

DSC_0433.JPG

いや~、これ以上ないだけ心血を注いで出来上がったものなので、実際に形になってみると、非常に感慨深いです。

アマゾンだとまだ中身が見られないので(笑)、ちょっとだけ中身をお見せします。

目次で項目ごとのランク付けをしたり、

DSC_0434.JPG

導入の講義や過去問出題情報を入れたり、

DSC_0435.JPG

講義で話すような、理解につながる内容を別枠で説明したり、

DSC_0436.JPG

図表や具体例、写真やまとめを色々入れ込んだり、

DSC_0437.JPG

DSC_0439.JPG

DSC_0440.JPG

理解をチェックできる重要な過去問を入れたり、

DSC_0441.JPG

という感じの構成になっています。

Amazonのページ(↓)でも、もうすぐ中身を少し見られるようになるそうですが、マンション管理士・管理業務主任者向けのテキストとして、是非ご検討下さい!





そして、第1回マンション管理士試験 過去問学習会の場所等も決定いたしました!

詳細は下記のとおりです。

◆日時
3月28日(土) 13:00~16:00(入室12:50~)

◆場所
ハロー会議室代々木
東京都渋谷区代々木1-37-20 酪農会館ビル 302号室


◆アクセス:
都営大江戸線 代々木駅 A2出口 徒歩2分
JR山手線 代々木駅 北口 徒歩3分


◆地図は→コチラ

比較的少人数でのゼミ形式を予定していますが、現時点での人数の割には広い会場にしましたので、下記フォームに必要事項を記入して送信して下されば、ほぼ飛び入りでも大丈夫です。

ただし、平成20年度 マンション管理士試験の問1~10の予習はしてきて下さい(笑)。

過去問学習会の申込フォームは→こちら

参加される方、是非合格目指して頑張りましょう!!

ここまで読んで下さった皆さん 

是非ひと押しずつお願いします!

↓ポチ   ↓ポチ