8月5日で38歳になりました。
主催・演出しているミュージカル『冒険者たち~この海の彼方へ~』の最終稽古・仕込みの真っ最中で、自分ですっかり忘れていましたが、出演してる、るん(遠藤瑠美子)とにしやん(西野誠)がプレゼントをくれました!嬉しい♪

最近、「いつまでも若いですね」とあまり言われなくなったことに不安を覚えつつも、がんばっています!しかし、演出していてスムーズに言葉が出て来ない時が一番不安(汗)。
大丈夫か、オレ?!

$山崎義也のブログ-演出中

言葉数より、言葉の深さで勝負していかなきゃね。
頑張ります!

ミュージカル『冒険者たち~この海の彼方へ~』は、本日初日、明日千秋楽です!http://www.theaterjoy.com/

当日券ありです!是非、ご来場ください。
山崎義也のブログ-__.JPG


本日(昨日?)午前8時25分に妻が女の子を出産しました。2868グラムで母子ともに健康です!
午前4時に妻の陣痛とともに目覚め、7時半に産院に到着したところ、8時25分に出産という初産にしては異例のスピード出産でした。ぼくも立ち会うことができ、妻の壮絶な絶叫にたじろぎながらも我が子誕生の瞬間を目に焼き付けることができました。感動…という言葉では言い表せないですね。ただただ涙が溢れました。
たくさんの友だちからの祝福のメッセージが本当に嬉しかったです。
親になった幸せを噛み締めつつ、その責任も感じつつ、頑張ります!
おはようございます!

今日から4日間、主宰するジョイキッズ•ミュージカルスクールの夏のワークショップですクラッカー
子供たちと一緒に歌って踊って、暑い夏を満喫したいと思いますビックリマーク


さて、5~6月に出演していたミュージカル「MITSUKO」のテレビ放映があるのでお知らせします。

ミュージカル「MITSUKO~愛は国境を超えて~」
出演:安蘭けい / マテ•カマラス / ジュリアン / AKANE LIV / 増沢望 他

8月6日(土)23:30~翌午前3:30 NHK BSプレミアム•プレミアムシアター
http://www.nhk.or.jp/bs/premium/

良かったらご覧くださいニコニコ

ではでは、これから暑い日が続くと思いますが、皆様、お身体ご自愛くださいDASH!ビックリマーク