2017.10.22

今日は雨にもかかわらず、朝からたくさんのご来店をありがとうございました!台風が来ていますので、皆さま十分にお気を付け下さいね。

現在、「薬用原料採集補完記録」が完売となっている生みたて卵屋さんですが、同じく読み物で店頭にて人気頂いている作品を少しですが通販でもご用意しました☆

(補完記録は早くて来週に全巻再入荷予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね)

今回ご紹介するのはケルト神話や逸話をイラストと共に載せたストーリーカード。「ケリドウェンの魔法の大鍋」「花からつくられた女」「ミッドファイの医師」の3巻があります。それぞれの物語が見開きで簡潔に読むことができます。

そして見開き左側の絵は、黒地にゴールドの印刷でとても美しく贅沢な仕上がり!見開きにして飾って頂くととても素敵なので、読んだ後もインテリアとして楽しめます☆各556円+税

また、店頭で大人気の「アルラウネさん(マンドラゴラ)予言シール」もUPしました!手に入れる事が難しく世話も大変ですが、予知・予言を教えてくれるアルラウネさん。

そんなアルラウネさんが一言言ってくれる、シュールで可愛いシールです♪伝言などにも。350円+税

▼以上の作品は【魔法学校の文具店】にてUPしております

http://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2145896&csid=0

アルラウネさんシールは生みたて卵屋さんの2018年版手帳にも合いそうですね☆今後も随時追加してまいります!

続いて、大変人気を頂いている銀製アクセサリーの「Gimmel Garden」さん。通販掲載が無かった作品を一点、本日UPさせて頂きました。

【Disprevedera -先見流転機-】

大小の歯車と機械的モチーフで造型された銀製のペンデュラム型ペンダント。 スチームパンク×神秘的要素が融合した斬新なデザイン!

本体周囲の歯車と上部の歯車が噛み合って回転/ロックするギミックで、カゴが開いて中の石を取り替える事もできます。

▼銀製装飾品『Gimmel Garden』にて追加UPいたしました☆

http://arundel.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2095152&csid=10

※写真は天球儀型の【星霜千里眼】ペンダント(左)との比較です。取説つき。

Comment form

コメントを投稿するには、ログインが必要です。