このブログの更新をメールで送ってもらう方法 | プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界

プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界

世界を動かす「超」大富豪の投資の世界とはどんな世界か?
大富豪の象徴であるプライベートジェットの機長として日本人で唯一、
世界最速で大富豪を生み出す国・中国でフライトをマネージする
Captain Kayが、日本では決して見ることができない世界へあなたをいざなう。

まずはここをクリックお願いしますね!→ここ(ブログランキング投票)をクリック!


今日はこのブログが更新されたことをメールでお知らせしてもらう方法をご紹介したい。

私もいろいろな人たちのブログを読むのであるが、そのブログが更新されたかどうかいちいち確認するためにブログにアクセスするのがめんどくさかった。

そこで登場するのがこのサービスだ。もちろん、無料。

Feed2Mail




英語のサイトであるが、登録は簡単。

「Feed or website address」という欄にこのブログのアドレス

http://ameblo.jp/fudousantoushikouza/

をコピー&ペーストをしていれる。



そして「Email」というところにあなたが知らせを受け取りたい自分のメルアドを入れて、他は何もせずに「Subscribe」をクリックしてくれればいい。

そのあとで自分のメルアドの受信メールを見てくれれば以下のような確認メールが来ているはずだ。


このメールの青い部分のリンクをクリックしたら登録は完了だ。



そうすれば毎回、ブログが更新されるたびにメールが届き、メール内のリンクをクリックすれば、直接ブログを読むことができる。

スマートフォンからメールをチェックしている人には便利な機能だ。

是非、利用してもらいたい。


-----------------------------------
【お知らせ】
毎週火曜日・木曜日に配信しています!
パイロット、海外で働く日本人に有用な投資・ビジネス情報を流すメルマガです。
登録は無料です。
悪魔の貯金から天使の不動産投資へ! 1億円の福音
-----------------------------------