中国の空港はまだまだ増える! | プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界

プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界

世界を動かす「超」大富豪の投資の世界とはどんな世界か?
大富豪の象徴であるプライベートジェットの機長として日本人で唯一、
世界最速で大富豪を生み出す国・中国でフライトをマネージする
Captain Kayが、日本では決して見ることができない世界へあなたをいざなう。

まずはここをクリックお願いしますね!→ここ(ブログランキング投票)をクリック!


中国政府は来年、赤字の地方空港への金融支援を強化することになった。
支援を受ける空港の数は今年の135から来年は146に増加、支援総額は12億元(約233億円)に達する見込みだ。


支援を受ける空港の大半は、西部の新疆や南西部の雲南省など、開発の遅れた地域に立地している。

日本と同じように中国の小規模空港は赤字が続いているが、地域住民のためにも基本的な航空サービスは必要であろう。
小規模な空港や地方路線はライフラインとして政府の補助金で開発しなくてはならないケースが多い。

中国は来年末までに、民間空港を220程度に増やすことを計画しているが、その多くは数十年間、補助金の投入が必要とみられている。


この国は官民を挙げて航空大国になろうとしている............

   
-----------------------------------
【お知らせ】
パイロット、海外で働く日本人に有用な投資・ビジネス情報を流すメルマガです。
登録は無料です。
悪魔の貯金から天使の不動産投資へ! 1億円の福音
-----------------------------------

中国の空港の増加に驚いたなら→ここ(ブログランキング投票)をクリック!