パイロット留学生 | プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界

プライベートジェット機長が見た「超」大富豪の投資の世界

世界を動かす「超」大富豪の投資の世界とはどんな世界か?
大富豪の象徴であるプライベートジェットの機長として日本人で唯一、
世界最速で大富豪を生み出す国・中国でフライトをマネージする
Captain Kayが、日本では決して見ることができない世界へあなたをいざなう。

最近、すっかり勉強ばかりしている気がする。

ということで同僚には自らを「飞行员留学生(パイロット留学生)」と名乗っていたりする........(笑)。

まあ、以前から少しずつ少しずつであるが、中国語の勉強をしていた。
と思ったら、あらまあ、すでに1年級の第三冊まで来ていた。


{397F0BCC-FE53-44C6-AB2C-55815A0EADA7:01}


この教材、中国の大学の中国語教材で1年級は第一冊から第三冊まである。
そう、つまりもう最後に近づいているのだ。

ちなみに中国語で「勉強(勉强)」っていうのは「無理して~する」って意味があるんだよ。




皆さんの応援が励みになります。
ここ↓をクリックお願いします!







このあたりになるとかなり難しいんだよね~。

こんな感じ....


{91BFF3AF-EF5F-4073-B312-34D3FA4F8C03:01}

もう、字が小さっ!




{EB319683-DCEF-4E73-87D0-45FCA3819F81:01}

解説も英語になってるし.....


すっかり毎日中国語勉強漬けであります。

まあ、お金もらいながら新しいスキルを身に付けることができるんだから幸せだね、私。

この国でパイロットのライセンスがあり、中国語の日常会話程度のスキルを身に付けたらまあ困ることなないだろうな。
っていうか中華圏、どこでも行けるし。


-----------------------------------
【お知らせ】
パイロット、海外で働く日本人に有用な投資・ビジネス情報を流すメルマガです。
登録は無料です。
悪魔の貯金から天使の不動産投資へ! 1億円の福音
-----------------------------------

最後まで読んでいただけたのなら→ここ(日本ブログ村)と下の「いいね!」をクリック!