インストラクター佐藤より、皆様へ | ボーカルアカデミーGROOVE西院校♪オフィシャルブログ

ボーカルアカデミーGROOVE西院校♪オフィシャルブログ

教室からのお知らせ&インストラクターからのメッセージなど随時更新中です^^

皆さん、こんにちは!

USボーカル教室 西院校、ボーカルインストラクターの佐藤栄里子です。

 

突然ですが、今日は私から皆さんへ大切なお知らせがあります。

(担当の生徒さんには一足先にお話をさせていただきましたが・・・)

 

 

私、佐藤は5月末にて西院校を退職させていただくことになりました。

 

 

2008年9月の開校から、インストラクターとして深く長く勤め、

みなさんと楽しい時間をたくさん共にさせていただきました。

そんななかで人生の転機があり、環境の変化もあり、

このたび10年目の節目に考えた末、

西院校を卒業し、これからは新たな自分の道を進むと決めました。

 

この10年、振り返ると・・・

私が見てきた西院校は、開校以来ずっとアットホームな空気感を持ち続けています。

でもそれは勝手にそうなってくれたわけでは決してありません。

歌が好きで、人として温かい気持ちを持つ皆さんが集まってくださったからこそ。

そして、そんな皆さんの温かい雰囲気が教室を包み、

新たな歌仲間を引き寄せて下さっているおかげです。

 

西院校は歌の教室のなかで、決して派手なタイプの教室ではありません。

けれど、数ある歌の教室のなかで、生徒さんの歌心、お人柄、魅力etc...

ピカイチに恵まれている教室だと私は誇りに思っています。

 

皆さん、長い間本当にありがとうございました。

皆さんと教室で逢えなくなってしまうのはとても淋しいけれど、

たくさんの想い出を糧にこれからも進みます。

 

そして、今後は私の長年の盟友・島田先生と

フレッシュでパワフルな上原先生のお二人が

これからの西院校をしっかりと盛り上げていって下さると思います。

先生方に心からの感謝とエールを送るとともに、

どうか皆さん、末長くUS西院校をよろしくお願いいたします。

 

では。

5月末までにたくさんの西院校の生徒さんに直接ご挨拶できたらいいなぁと願いつつ。

今日はこのへんで。

 

インストラクターの佐藤でした(^^)