2015年第9回春期マスターコース | みゅうじんな日常(European classic music life)

みゅうじんな日常(European classic music life)

クラッシック音楽(ピアニスト・コースオーガナイズ・イベントプロデュース)に携わる日々

2015年2月も明日で終わりですね。
今日は気持ち良く晴れて春はそこまで
そんなウキウキする日です。


こんにちは、
就能美有です。


3月の第9回春期マスターコースも迫って参りました。
只今ヨーロッパ音大では受験シーズン
何事もいきなり事は成せないものです。
最低でも1年から2年の準備を持って臨んでほしいものです。
そういう意味でも下記マスターコースは必須です。


2015/3.20-26:9th春期マスターコースFreiburg&Wien



また語学も共に勉強しながら進みましょう。


レッスン等ではこちらで通訳等も致しますが
実際のところ受験されるのは自分自身です。
現地の生活、習慣等をコースに参加する事によって
自然に身についてきます。


よく留学が上手く行かなくなるケースに
精神的障害から現地での生活に挫折する方が多いです。
その場合いきなり現地に行き
全てに馴染めず留学を中断され帰国される方もいますが


ある程度ヨーロッパとは
あるいは、自分の生活する場所に慣れていると
試験に受かってもスムーズに生活に対応する事ができます。


日本での学生生活をしながら現地に慣れるというのは
難しいのでこのようなコースを通して
音楽意外の学びも刺激的ですので
参加されることをお勧め致します。


※ご案内に若干の訂正を致しましたのでこちら
2015/3.20-26:9th春期マスターコースFreiburg&Wien

また3月26日にはインスブルックへ行き
3月27日(金)にはベートーヴェンピアノコンチェルトの演奏会も開催致します。
詳細は→ ベートーヴェンピアノコンチェルトNo5 in インスブルック


全て選択は自分自身が持っています
ぶれない信念は巌も砕くと言われています。
あなたの思いが試される時は既にきています。


素晴らしい未来をご自身で掴み取って頂きたいですね!

本日はメルマガを発行いたします。
メルマガついて→ クラシック音楽通信 
でご説明しておりますのでご参照頂けると有難いです。


【面白クラシック音楽メルマガ】
登録はこちら → メルマガ

【モテぴあの塾】の情報もこちらで紹介しています。
ブログと関連したまた留学セミナーの記事も掲載しています。


■モテぴあの塾入塾
ベターよりベストを目指す「モテぴあの塾」皆さまのご参加をお待ちしております。
⇒ モテぴあの塾

「モテぴあの塾」由来はこちら⇒  「モテぴあの塾」が出来たのは

塾生ゆうさんが紹介して下さいました ⇒ ☆ 先生(塾長)との出会い ☆

※メルマガのバックナンバーは公開しておりませんので
ご了承ください。



********


ランキングに参加しております・一日一回の応援クリックありがとうございます♡