乙女座のフラワーエッセンス お誕生日おめでとうございます(8月23日~9月1日) | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

乙女座のフラワーエッセンス お誕生日おめでとうございます(8月23日~9月1日)

8月23日から9月1日までのお誕生日の皆様。


お誕生日おめでとうございます。


NZフラワーエッセンスの中で、

あなたのガーディアン・ボトルになる「パワー・フラワー」


「スモール・ホワイト・ラタ」


キーワードは「完全」
 
完全・純粋・自分は完全だと知る・見抜く力・整然・識別力・心、身体のバランスが癒えるよう働きかける・心の内面がはっきり、明確・自分は生まれながら完全であると認識している・すべてにおいて完璧であると感じることができる・より健康のために自分の感情や意志を応用することができる・全体の一部として働いている感覚を持てる・不健康な考え方を排除できる・ネガティブな考えやイメージを遠ざけて、心をクリアに保つことができる


毎回NZフラワーエッセンスの中で、「あなた」自身を示すエッセンス「キーノート・エッセンス」、「パワー・フラワー」をお誕生日ごとにご紹介させていただいております。(占星術でいえば太陽星座にあたりますが、それよりももう少し細かく区分されています)

是非、是非、あなた自身を表すエッセンスをみつけてくださいねー。


誕生日まで待てないという方はこちら へどうぞ。


ボトルはこちら からご購入いただけます。


癒しのためのカウンセリングと実践できるセラピストの養成を占星術アロマテラピー☆フラワーエッセンス☆サトルアロマテラピーと共に

さてさて、スモール・ホワイト・ラタがパワーフラワーの皆さん。

このエッセンスの1滴が、

「あなたというお花」を咲かせるのかもしれませんね。



本日もありがとうございました。

with much aroha.