残席あと僅か~スピリチュアルサトルアロマテラピーワークショップ~ | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

残席あと僅か~スピリチュアルサトルアロマテラピーワークショップ~

幸せを見つけたい。

進む道を知りたい。

セッションにお越しになる方の中には、そんなことを探していらっしゃる方も多々いらっしゃいます。


このような場合、ほとんどの方が「常識」「世間」「仲間」といった自分の「外側」で作られたものを自分の中に投影させていらっしゃるようです。そこに呼応させる自分と本来の自分のギャップの間で、自分自身の本当に求めているもの、「ニーズ」を見失っているのかもしれません。
自分にとっての本当の幸せとは外側に対しての反応から来るものではありません。それは自分の内なる状態です。なぜなら、幸せな感覚とは内側から湧き出るものだからです。


今年最後の六本木ヒルズ教室のワークショップでは、あなたにとっての幸せや幸運という問いに対して答えを得る、いわゆる「ビジョン・クエスト」を行う予定です。

答えの受け取り方は様々。

ビジョンとして得る方もいるでしょう。感覚や言葉として得る方もいるでしょう。耳を傾けること聞こえてくることもあります。

また本講座タイトルの「Annual Gathering」という言葉には、一年に一度の集会で同じベクトルのエネルギーを持つ人が自然に集まるという意味があります。

今年も定期的な自分自身の浄化と調整といったメンテナンス。

そして新たな年に向けた個々の「フォーチュンビジョン」を見つけるワークを行います。
新旧のエネルギーが交差しはじめる年末にこそ、未来を見つめる時間が必要かもしれません。クレンジング(浄化)ワークとエンハンス(強化)ワークを精油の香りを使ってスムースにあなた自身に取り入れてみてはいかがでしょうか。


スピリチュアルサトルアロマテラピー
~2016
年の開放とアニュアルギャザリング~

日時:2015年12月20日 () 17:0019:00

場所:六本木ヒルズアーテリジェントスクール49

講座内容
サトルアロマテラピーとは

精油がオーラとチャクラに働きかけるしくみ

実習 

チャクラビジュアライゼーションによる浄化と解放のワーク

2016年のフォーチューン・ビジョンクエスト
・お金、人生の基盤のフォーチューン・ビジョン
・自己満足のフォーチューン・ビジョン
・成功のフォーチューン・ビジョン
・愛と関係性のフォーチューン・ビジョン
・自己表現とコミュニケーションのフォーチューン・ビジョン
・夢と理想のフォーチューン・ビジョン
・スピリチュアルなフォーチュン・ビジョン
ワークショップの詳細をお申込みは六本木ヒルズアーテリジェントスクール までお願いいたします。


本日もありがとうございました。


with much aroha.


2015年の浄化と2016年の開放に特化したイヤーズセッションを開催中です。

詳細はこちらをご覧ください。