発表!!新しいラベルができましたー&そんなラベルでお届けするイヤーズセッションのお知らせ | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

発表!!新しいラベルができましたー&そんなラベルでお届けするイヤーズセッションのお知らせ

今年一年の大浄化、そして2015年を有意義に。


そろそろ、そんなことを考える時期になってきましたね。

毎年、お知らせが遅くなっていたのですが、今年は正しい時期に、

「2014年のクレンジング」と「2015年の引きよせ」を中心にしたセッション、イヤーズセッション」の受付開始のお伝えさせていただきます。


と、同時に本日は占星術アロマテラピーミストが「新しくなった」ご報告もさせていただきます。

まずはこちらの写真を。


こちらが「新」ラベルです。

デザインは『SPUR』『FRAU』『FIGARO』などの女性誌やTV、書籍装幀などで活躍されている加藤大さんです。加藤さんは『JILL STUARTコスメ』のパッケージをはじめとするファッションブランドとのコラボレーションでも多数のアイテムのデザインを担当されていらっしゃいます。


今回はカウリ・ホリスティック・ヒーリングの占星術アロマテラピーのイメージ用に特別にオリジナルのデザインをしていただきましたー。


新デザインのボトルとともにお届けするイヤーズセッションは

2014年11月11日~2015年2月22日までの期間で行っております。


*年末年始12月30日~1月4日まではお休みとさせていただきます。

*この期間も通常のセッションは行っております。


占星術アロマテラピーイヤーズセッション


あなたの来年の運気、恋愛運、家庭運、仕事運など気になることを占星術的なリーディングからお伝えします。あなたの来年のテーマ、課題、そして幸運のアクションなどをお伝えします。

次に香りのリーディングを通してあなたの潜在意識レベルの状態をリーディングしてお伝えします。最後にあなたをサポートする占星術アロマテラピー精油で香りのミストを製作してお出しします。

60分 15000円

電話・LINE通話によるセッションも行っております。詳細はお問合せください。


こんな方におすすめ

宇宙の流れ、そして自分自身の流れを見極め、シンクロしたいと思っている方。香りとともにスムースな変容をサポートします。



週末は大変込み合いますのでお早めにご予約くださいませ。

お申し込みはkauri@live.jp またはブログのサイドバーをご利用ください。

人気ブログランキングへ