土星の魅力はここ!! | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

土星の魅力はここ!!

先日書かせていただきました「土星が射手座にはいった」ということにつきまして補足です。占星術では「なんか重い印象がある土星」ですが、これを占星術に完全対応可能なNZフラワーエッセンスに当てはめてみましょう。

おもしろいことがわかります。

土星に対応するフラワーエッセンスエッセンス

28 チャタムアイランドフォゲットミーノット

29 マイレハウ

30 ナイオ

の3本です。


土星の動きとあなた自身との関係性に対してこれらをどう組み合わせていくか、ということはここではさておきまして、これら土星に対応するフラワーエッセンスのキーワードをみてみます。

それぞれ、

大志

達成

責任

となります。


なにかを達成をするということは、当然それに対しての責務が出てきます。土星の示す鍛錬や困難は、実はその先にある光のためのものであり、大きくジャンプする前にしゃがむことと似ています。つまり、土星があなたに与える鍛錬という名のギフトが最終的にもたらすのは、
大志を抱くことで生まれる壁を越えて達成を得る

ということが示されているのです。


ちょっと古いんですが、、、、

『アタックNo1』とか『巨人の星』とか『ロッキー』とか『あしたのジョー』とか『ルーキーズ』とか去年のドラマで言えば『弱くても勝てます』とか。

そんなストーリーの主人公になるチャンスをあなたに与えてくれるのが土星です。


実はとても魅力的なのが土星のパワーなのかもしれませんね。


本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ
ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー

OZmallの情報も満載!占星術アロマテラピーFBページはこちら

占星術アロマテラピ―リーダーとして活躍しませんか?
詳細は占星術アロマテラピーのページ をご覧ください。

NZフラワーエッセンス認定コースは1月に毎週開催
詳細はNZフラワーエッセンスのページ をご覧ください。

占星術アロマテラピーFBページはこちら

カウリ・ホリスティック・ヒーリングFBページはこちら

NZフラワーエッセンスジャパンFBページはこちら

いいねを押して最新情報を共有してくださいね。