チームワーク | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

チームワーク

本当に能力のある人が集まりはじめると、そこには新しく、チームとしての大きな力が発生する。現在、そんなことを実感しています。

一人一人が十分な「力」を持っているので、インターラクティブなコミュニケーションが生まれ、そこに「共有」が成立。情報が広がり、それに新たな情報が追加され、それがまた共有されという知識や情報の拡大スパイラルになっています。

そして、その源となっているのが「意識」ではないかなー、と思っております。

こうした拡大スパイラルはたのしい気持ち、ワクワクする気持ち、高揚につながります。このちょっとした瞬間や小さな感動の積み重ねこそが、「魂レベルで求めるワーク」なのかもしれませんねー。

現在実施中のオズモール×カウリ・ホリスティック・ヒーリングの

占星術アロマテラピー女子会プランも「魂レベルで求めるワーク」で

連日たくさんのお客様のセッションをさせていただいております。


本日もありがとうございました。

人気ブログランキングへ
ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー  ラベンダー

OZmallの情報も満載!占星術アロマテラピーFBページはこちら

占星術アロマテラピ―リーダーとして活躍しませんか?
詳細は占星術アロマテラピーのページ をご覧ください。

最新講座情報はこちら

NZフラワーエッセンス認定コースの
詳細はNZフラワーエッセンスのページ をご覧ください。

占星術アロマテラピーFBページはこちら

カウリ・ホリスティック・ヒーリングFBページはこちら

NZフラワーエッセンスジャパンFBページはこちら

いいねを押して最新情報を共有してくださいね。