今年1年の総決算と来年の指針「イヤーズセッション」の受付をスタートします。 | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

今年1年の総決算と来年の指針「イヤーズセッション」の受付をスタートします。

2016年を振り返り、2017年の新しいスタートをスムースにする。

毎年恒例となっております「今年1年間の大浄化」と「新しい年の引き寄せ」を中心にしたイヤーズセッション」の受付を10月31日(月)8時よりスタートいたします。


さて、こちらのセッションですが

遠方の方でも対面と同じように受けていただくことが可能です

その場合はスカイプ、LINE通話、通常の電話を使わせていただきます。

お申込みの際にご希望を書いてお送りください。


イヤーズセッション 2016日年11月11日~2017年2月28日までの期間

*年末年始12月30日~1月4日まではお休みとさせていただきます。

*イヤーズセッション期間も通常のセッションは行っております。


ニュージーランドフラワーエッセンスイヤーズセッション

あなたの来年のイヤーズボトルをニュージーランドフラワーエッセンスのメソッドより算出します。来年のテーマ、課題、そして幸運のアクションなどをお伝えします。

その他にあなたのパワーオーラ、パワーチャクラ、パワーフラワーを中心にフラワーエッセンスを8種類組んで1本のトリートメントボトルにしてお出しします。

60分 15000円


こんな方におすすめ

大きな設定や方向性を見極めたい方。お仕事や恋愛などについての自己対話にもつながります。


占星術アロマテラピーイヤーズセッション

あなたの来年の運気、恋愛運、家庭運、仕事運など気になることを占星術的なリーディングからお伝えします。あなたの来年のテーマ、課題、そして幸運のアクションなどをお伝えします。

次に香りのリーディングを通してあなたの潜在意識レベルの状態をリーディングしてお伝えします。最後にあなたをサポートする占星術アロマテラピー精油で香りのミストを製作してお出しします。

60分 15000円


こんな方におすすめ

宇宙の流れ、そして自分自身の流れを見極め、シンクロしたいと思っている方。香りとともにスムースな変容をサポートします。


ダブルセッション

ニュージーランドフラワーエッセンスと占星術アロマテラピーのダブルイヤーズセッションです。セッションの後ニュージーランドフラワーエッセンスのトリートメントボトルと占星術アロマテラピーミストをお持ち帰りいただきます。

90分 20000


スピリチュアルリーディング

あなたの気になることをミディアムとしてお伝えします。

60分 20000円

フラワーエッセンスボトル、占星術アロマテラピーボトルをご希望の方は1本につき2500円でお出しします。


こんな方におすすめ

2016年の総評、2017年の指針。スピリットとの対話によってあなた自身の確認を行います。「上」の声は今のあなたにとって必要なことを示してくれることでしょう。


年末年始は大変混みあいますので、ご予約はどうぞお早めにご検討くださいませ。

お申し込みはkauri@live.jp に「イヤーズセッション」と書いてお送りください。

本日もありがとうございます。


with much aroha.