「自由な魂にリセット」新月のシンクロ活性アファメーション~牡羊座~ | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

「自由な魂にリセット」新月のシンクロ活性アファメーション~牡羊座~

今日は11時57分頃新月となります。

太陽が春分点に戻り新しいサイクルを始めてすぐの牡羊座の新月。

牡羊座は「Sence of Identity~私らしさの感覚」に関連する星座です。

このサインは魂が肉体を持って誕生し、今世の旅ではどんな自分として生きていきたいのか、どんな自分でいれば満足なのか、自分のエゴや意思を純粋に主張して旅をスタートさせる情熱や意思の力を象徴します。


牡羊座は積極的です。無垢で純粋な子供そのものです。「I am」私は今ここに存在している。私が存在していることを実感させてくれるものを追いかけようとします。何事も自分で実感・体感しようとします。

自分に火が付くとすぐに行動します。情熱的で恐れを知らず、時に向こう見ずです。打算が働かず、時に無謀でわがままな主張をします。人の先頭に立ち突進する冒険心と熱意にあふれます。


今回の新月は太陽・月・水性・金星・天王星が牡羊座に入り、そこに同じ火の射手座土星が協力するアスペクト。火のエネルギーに満ち溢れた新月となります。射手座土星は牡羊座のすぐに結果を求める早急さを整え、より長期的に計画的に発展させていきます。

今日は新しい旅のスタート。宇宙が新しいサイクルに入ったように、あなたの魂も次のサイクルに入ったことを祝福しましょう。他人のイメージ、他人の評価を一旦外し、「私」というわがままで自由な魂にリセット。これからの1年を私らしくどう生きてみたいか今日の新月を利用してみましょう。


私らしさがわからない

私を主張する時に痛みを感じる

自分を信頼できない

モチベーションがない

できない、とすぐに思ってしまう

自分がわからない

人生に対処できないと感じる

低いモチベーション

エネルギーが低下している

臆病、ひきこもる、前に出ることに痛みがある

という方は今回の新月を利用してみましょう。 

そのアファメーションの推進力をサポートしてくれるのが香りやフラワーエッセンスです。

あなたとハートをつなげ、そして最も大切なことである「常にソウルに居続けること」をお助けします。

今日の新月のアファーメーションは次のステージへの扉を開ける鍵になるかもしれませんね。皆様素敵な一日をお過ごしください。

牡羊座の新月シンクロ活性アファメーション

私は私の内なる自我につながります。

私は自分の意思と感覚につながり、人生のイニチアチブを取ることが可能です。

私は「失敗するかもしれない」という恐れを手放し

人生の新しい課題や可能性にチャレンジしていくことができます。
私は自分の弱さを克服します。

牡羊座の新月と共に私は宇宙にオーダーします。

あなたの変容と再生をサポートするNZフラワーエッセンス
NO1:ポフツカワ イニチアチブ、明確な主体性、自己主張ができる 
NO2:ネイティブフラックス 熱意、モチベーションがある、素早い思考と行動力
NO3:クックストレートグランドセル 自己信頼、決定、進んでチャレンジする

占星術天体精油牡羊座ブレンド:ブラックペッパー、ジンジャーのスパイシーな香り。

牡羊座のエネルギーにチューニング。
新月のエネルギーと共にあなたの願いを叶えましょう。
詳しくはニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップ をご覧ください。

本日もありがとうございました。

with much aroha.