「自分の価値をリセット」新月のシンクロ活性アファメーション~牡牛座~ | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

「自分の価値をリセット」新月のシンクロ活性アファメーション~牡牛座~

今日21時16分頃に牡牛座で新月となります。

牡牛座は「 Possession~所有~」に関連する星座です。

このサインは1つ前の牡羊座で肉体を持った魂が、ようやく自分の肉体の存在に目覚め、肉体を使って外界の様々なものを取り込み、所有する状態を象徴します。この所有の中には自分の肉体、財産、価値観、経験などあらゆる自分の資源が含まれます。


この段階は人間的な知性が未発達な「動物的」な状態で、本能的に自分の肉体と感覚を満足させるものを得ようとします。肉体に備わった「五感」を使い、見る、聞く、味わう、触る、嗅ぐことを通じて美しいもの、心地よいもの、お気に入りのものを取り込み、肉感的、快楽的、官能的な世界を経験することも牡牛座のテーマになります。


牡牛座は安住や安定を求めます。「I have」自分が本能的に愛するものを所有しようとします。自分の感覚を満たす美しく、心地よいモノ、コトに貪欲です。自分の感覚に絶大な信頼を持ち、感覚的にフィットすることをコツコツと継続し得ようとします。

温和で争いを好まず、マイペースな働きものです。時に強欲、強情。自分の美的感覚の世界に埋没します。


今回の新月は5ハウスで起こりますので自分が今後何を表現したいか、何を外に出していきたいのかを考えるのに使える配置です。今回の新月は太陽と月に他の天体のアスペクトがないため、自分の感覚がストレートに出やすい日となるでしょう。自分の感じたことを具体的な形にするためのツールである水星には天王星が重なり、今までにない斬新さや変化を促すエネルギーが強くなり、突発的に表現したい欲求が高まるかもしれませんが、水星は逆行中となりますので今回の新月では見直しや振り返りに徹し、実際に計画に移るのは水星が順行に戻る5月5日以降がよいでしょう。

また、自己愛や自己価値が低く足りない、持ってない、できない、という感覚が強い方は自分と自分の価値をリセットするチャンスです。


足りない、欠乏の感覚がある

もっともっとと欲しがってしまう

自分の経験に自信がない

自分の肉体に自信がない

自分の感覚に自信がない

感覚を使うことへの恐れ、痛み、ブロック

本能的になることへの恐れ、痛み、ブロック

金銭的な問題

食べ物との問題

体に対するコンプレックス、痛み

安心や安定なしでは生きることができないと感じる

という方は今回の新月を利用してみましょう。 

そのアファメーションの推進力をサポートしてくれるのが香りやフラワーエッセンスです。

あなたとハートをつなげ、そして最も大切なことである「常にソウルに居続けること」をお助けします。

今日の新月のアファーメーションは次のステージへの扉を開ける鍵になるかもしれませんね。皆様素敵な新月をお過ごしください。

牡牛座の新月活性アファメーション

私は私の内なる五感につながります。

私は見る、聞く、香る、味わう、触れること通じ人生の美しさと知恵につながることが可能です。

私は「足りないかもしれない」という恐れを手放し

自分の価値と経験とポジティブな関係を築きます。
私は自分の弱さを克服します。

牡牛座の新月と共に私は宇宙にオーダーします。

あなたの変容と再生をサポートするNZフラワーエッセンス
NO4:マルボロロックデイジー 自分の価値を知る、勇気、五感を使うことができる
NO5:ネイティブパッションフルーツ 豊かさを感じる、内側のバイタリティー
NO6:ニュージーランドジャスミン 忍耐力、堅実、物質との健全な関係

占星術天体精油牡牛座ブレンド:イランイラン、ジャスミン、オレンジの甘く官能的な香り。

牡牛座のエネルギーにチューニング。
新月のエネルギーと共にあなたの願いを叶えましょう。
詳しくはニュージーランドフラワーエッセンスオンラインショップ
をご覧ください。

本日もありがとうございました。

with much aroha.