この夏は京都・札幌で開催します。ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座 | スピリチュアルリーディングと占星術アロマテラピー®とフラワーエッセンス(カウリ・ホリスティック・ヒーリング)

この夏は京都・札幌で開催します。ニュージーランドフラワーエッセンス認定講座

先日京都では初の開催となるニュージランドフラワーエッセンス認定講座を開催するというお知らせを先日させていただきました。

 

「京都初開催!2日間で習得タロットフラワーエッセンス認定講座」

https://ameblo.jp/hamaminako/entry-12375436280.html

そして、8月は札幌でもツリー、シードの開催を予定しています。

この2つのエッセンスの認定講座は下記の特徴があります。

 

44番ー50番 ツリーエッセンス

7つのチャクラに対応し、チャクラが司る7つの世界のパフォーマンスを向上させる。http://www.kauri-jp.com/nzfeninteitree.html

ツリー(木)はマオリ語で ra ka u といいます。

rakau は分解すると、ra( 天からの太陽・源)ka (エネルギー)u(地球)です。一般的には知られていない聖なる意味では(ニュージーランドフラワーエッセンスではこういった古代の知識を各認定講座毎にシェアします。)rakauは「太陽からのヒーリングエネルギーを運ぶ」いう意味がありまます。木は生命エネルギーのための橋という意味で、です。これがツリーエッセンスの役割でもあります。
ニュージーランドフラワーエッセンスのすべてのエッセンスにはこのような意味があります。そして色々な側面に対して光やエネルギーをもたらします。それは、私たちに、そして目の前のクライアントさんに光を付けるのです。

 

そしてシード。

51番ー62番 シードエッセンス

DANのアクティべ―ションと前世、家系に下るコアなパターンをリプログラムする。http://www.kauri-jp.com/nzfeninteiseed.html

シードエッセンスは先祖、遺伝私たちの両親の家系から下ったパターンが人生に影響している部分に届いていきます。
また自分の過去、そして過去世から引き継いでいるものに働きかけます。
クロフナというマオリのミステリースクールの教えでは健康のための言葉にワイオラという言葉があります。

ワイは水、ラは太陽、すべての源です。私たちの水は源から来たときはきれいでそこから来たものは完璧であるという意味です。
でも、人生を経験していくと水が記憶装置になり、そこに色々違うパターンがプリントされ、そこで先祖や遺伝から来たネガティブなパターンを運んでいきます。
私たちは2つの水の流れから来ている。1つは先祖や遺伝。もう1つは過去世です。私たちは2つのエネルギーの流を持っています。1つは先祖や遺伝。もう1つは過去世です。私たちはそれが流れてきて呼吸をしています。それは私たちが望む、望まないにかかわらず持っています。

シードはこれをクリアにすることを助け、深く横たわっているパターンに働きかけます。それは深く私たちにコンピューターのようにプログラムされているもののようなものです。これらは深く、私たちの知らないところにあり、それが人生の中で稼働しています。
例えば、クライアントさんに金銭的な困難さがあり、それが家族のほかの中にも見られたら、それは家系的に下っているパターンになるのでシードエッセンスを処方します。シードエッセンスは遺伝、家系、過去世すべての場合に処方します。シードは繰り返すパターンをもう一度完璧なパターンに戻していきます。

 

認定講座はどのunitからでもスタートすることができます。

初心者の方でもわかりやすく波動医学の基礎をレクチャーします。

 

2018年8月期札幌一期生養成コース

unit105&106 ツリーunit

unit107&108 シードunit

 

日程

2018年8月11日(土)12日(日)ツリー

2018年8月13日(月)14日(火)シード

10時ー17時

 

会場

札幌市内会場

ご予約確定後にお知らせいたします。

 

受講料 (地方開催価格となります。)

ツリー http://www.kauri-jp.com/nzfeninteitree.html

シード http://www.kauri-jp.com/nzfeninteiseed.html

 

講師

First Light Flower Essences of NZ認定講師

ニュージーランドフラワーエッセンスジャパン代表濱美奈子

 

お申込みはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S28023614

またはkauri@live.jp
までご連絡ください。

 

2018 年度全日程はこちら

http://www.kauri-jp.com/nzfeninteidate.html

 

ニュージーランドフラワーエッセンスについてはこちら

http://www.kauri-jp.com/nzfedetail.html

 

 

今年も皆様との素敵なご縁を楽しみにお待ちしております。

本日もありがとうございました。

with much aroha.